カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
正直泣きたい
バイトから帰ってきて妹から知らされた事実にただただ打ちひしがれました…。
またか!またなんか!!
DVDレコーダーがフリーズ…。どーすんのー(T_T)
父さん曰く下の妹が触りよった時は動いていたと。
そんで真ん中が帰って来たときにはもうすでにフリーズ…。
これ、下の妹が鍵握っとるだろう…!!
問いただそうと寝よるの起こそうとこえかけたら、名前呼んだら返事するくせ問いただしたら無反応…寝たふりですか…!
わー、山田太郎DVDに全く移してないのにー;;
宿題くん彩ちゃんのも!他もたぶん沢山…涙。
真ん中の妹と一緒に泣きたい気分です(T_T)
やまたろと宿題くんもかなり痛いがそれよりやばいのが少年倶楽部!;
友達にキンキの録っといてといわれてまだ編集も、見てもないのにこれでHDD潰れとったら…(*_*;
もうなんて言うてええか分からん凹
フリーズが直って元に戻るのを祈っとんやけども…。
ああ、唯一の癒しが…。
ちょうどぶんちゃんから電話かかってきたんで愚痴ってしまったよ申し訳ないm(__)m笑



前期の終わりに授業アンケートがあったんですが、金曜日、アンケート集めるのに抜擢されまして…笑。まあたまたまやがな(^_^;)
同じく選ばれたUっちー、封筒に書かれた『30●』という数字を見て「これ3月●日~」なんちゃらかんちゃら言いはじめまして。
アンケート回収するのに何が3月や?今7月やのに何いよんや?と思って考え→まあいいか、という事で話をそらした時にやっと話の意味が分かりました笑;
自分の誕生日とその数字が一緒って言いたかったのね(^_^;)
「無視られたかと思った」と言われました(^_^;)
誕生日が3月●日でこの数字が30●で同じでラッキーナンバー(ッていよったっけ;みたいな事いよったハズ…!;)なんちゃらかんちゃら言うてましたが…笑。
あんたほんとに唐突過ぎですから笑!!!ビックリしたよ笑;
やっぱりこの人天然かもしれん笑。
でも養免やめるって…なんか寂しいなー。
こうやって仲間が減っていくのかー…てかうちも8000字終わらんかったら減っていく仲間の一員になってしまうが(+_+)(まだ手をつけてない奴;;)

天然といえば…ぶんちゃんも最近絶好調です★笑
たぶん『マンズ』事件から輪をかけて…いや、もう、ね笑!
最近つっこむ事が前より明らか早くなったのはたぶん姉さんが絶好調やからやよ笑!!
博打と爆竹間違えるなんて…笑。




あああ!明日7時からバイトって…;
北海道でっかいどうの嵐Time、今日行った方お疲れ様!
そして明日行く方、楽しんできてくださいね♪
23日にチケットが来るよ…vもうテストどころじゃなくなりそうやな;;
夏休みが羨ましい!何故に試験6つ…ああ8000字…+レポート他2つ(T_T)
とりあえず明日寝過ごすとやばいんで寝ます;
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/22 01:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<るぅ~♪るぅ~♪るぅ~♪ | HOME | ピーマン大破!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/589-b88706dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
