カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピーマン大破!
ゼミで粘土で作ったピーマンの石膏どりの最終章…見事に大破しました笑(T_T)
笑うしかないな(T_T)
まあ今日は色々あってなんか心配です…。
力になってあげれてないってのが一番歯がゆい…!
事が大事になりそうなそんな予感がせんでもないが;;
うちらは味方やからね!!…とココで言うても届かんか;;



授業終わってmgmちゃんとぶんちゃんで靴屋に行ってきました★
悩みに悩んでごめんよほんまに;
最終3足で悩んでそのうち2足買う!ってとこまでいきましたが、レジ向かおうと思った瞬間やっぱ思いなおして1足にしました(^_^;)
そのくせまだもう1足が忘れられんー!!
買ったのはあれは絶対…だな笑;
中の模様が39柄です★それが決め手ではありません笑;
ほしいのは黒地に水色の糸のコンバースです。
コンバース大すきなんだなこれがvでも他のにもまた挑戦したいんやがね;
早速明日から履いて行くとします♪
ではではとりあえずぶんちゃんに借りた39をおとしてから寝る事にします…!
スポンサーサイト
【2007/07/20 02:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<正直泣きたい | HOME | どうしよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/587-79dd60f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
