カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうしよう
リアルにやばいんです…。
でもどうしたらいいんかもわからんのです…。
この金曜に…算数の…もう無理ぃー!!!
この無計画さ&無気力さどうにかしたいわ…。
今日中に仕上げたいけども算数のなんてどうやって書いたらええんよーー涙!
誰かに頼みたいくらいです笑;たまりにたまるレポート…。
去年4000字のレポートをこんなん出来るかと結局やらんかった科目があるんですが…今年は8000字(T_T)
今回は落とせん科目なんでやり遂げなあかんのね;;
このくそN崎!!…と言いたくなるくらい切羽詰ってんです笑。
イライラするだけで先に進まんのです…;;
こんな日記書く前に仕上げろって話でしょうな(^_^;)
ああ、面積かぁ…うち数学苦手なんやけどなぁ;
ブランクで書き方なんか忘れたよ!!…そんな言い訳通じんな;;
とりあえず部屋の外に出たいんですが羽アリ大量発生中のようで出られません笑;
殺虫剤あったはずやのに見回してもなかったんでとりあえずワキシューふいてみたが…まあ殺虫成分なんか入ってないから関係なかったね(^_^;)
Time聴きつつやっちゃる!!前進あるのみやんな!!
出来たらまた帰って来たいと思います!!
そして明日はmgmちゃんと靴を買いに行きます♪
あのスニーカーはもう処分だ…まさかの事態で笑!遠出する時はちゃんと靴の状態をチェックせないかんことを学びました;
とりあえず半額ならまた2足買おうかな?てか最近買い物してないからな(^_^;)
とりあえずバイトまでに1足;;笑



てかやっぱTimeイイねぇvv
oh yeah!とかLIFEとか太陽の世界とか風とかFriendshipとかv







…上の日記書きさしのまま昨日寝ました;;
今日は色々ありました…。
それはまたのちほど課題が終わってにします(T_T)
とりあえず今…キンキさんの39聴いてますvv
おおおしょっぱなから愛の鎌足…かたまりだなんて最高やね笑!!!
懐かしい曲ばっかで一人で「おぉぉぉぉぉぉぉ!」だなんて叫んでいるのはココだけの話;
絵も描きたいけど!寝たいけど!!
よし!やっちゃれ自分!お前はできる!やればできる!
とりあえず自分で励ましとく(^_^;)
スポンサーサイト
【2007/07/19 20:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピーマン大破! | HOME | 10年後わかんないやって今の僕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/586-9d57a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
