カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10年後わかんないやって今の僕
無事島国四国に戻ってきていつもの日常送っとります
ただ…レポートが塵のように積もっていってるだけ
いやー最終日はいろいろありすぎたよ
まず高槻からJR乗ろうと思ったら人身事故で運行再開未定
茨木まではいったがそこで一時間以上待たされて
まあそのとき新潟で地震
かなりの被害で情報入る度に凄まじさで怖くなったよ…
そして授業?中最後の最後で雨に降られびしょ濡れ
で帰りは三宮でおる時関西でも地震があって一時運転見合わせ…というても電車はもう乗らんから関係ないっちゃなかったけど
そしてバスに乗ったら雷雨
なんもなくよく無事に帰ってこれたなと一瞬思ってしまったよ
行きは台風やしな
天災3DAYSでした



広島が次の楽しみです
知り合いの人だれかいくかな
とりあえずぱる②には会うんで
あとぶんちゃんの友達さんちに泊まる予定やし
交流好きなんでできたらいいなと


今日駅行くときにぶんちゃんに頼まれとった39を取りに行くのを思いだし急いでゲットしてきました
ぶんちゃん感想よろしく


コメント返信
ぶんちゃん↓
大阪兵庫楽しんでしまったよー
あの最後の貸し切り状態のバスが最高におもろかった
城はよかったなぁ雨ん中行って正解やったなWaTはうちも結局楽しんで歌いよったから大丈夫や
ちょうど出くわしたバスの中はすごかったな思わず声かけてしまったよ
M井さんはMAXやったな疲れたわ笑
そろそろ広島本格的に予定立てようか
【2007/07/18 10:25】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どうしよう | HOME | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/585-958cb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
