カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あー!
…っと、ジドウカンのバイトで会ったRちゃんにバイト先来るたびに指をさされこう言われます今日この頃
今日は非常識なおっさん相手にストレス発散してました
なんぼ言うたってうちはカートン買わなライターあげんよ~
煙草一箱買うんやめたらライター3つ買えるよー
カートン買ったらあげますよ、やら押し問答した挙げ句、…
返品するぞと言われ、煙草は扱うだけで店の売り上げの足しにはならんのを聞いたので「どうぞ」と言いました笑
また「もう来ん」とか言うてたけどどうせ1週間もせんうちにきますから残念
うちは絶対やらんのやからそんなにほしいなら他の人に言いなさいや
…てか最悪な接客やな
愚痴はそんくらいで

友達も山田~観てくれましたが…バイト先でY下くんとドラマの話してたら山田太郎観たと
おぉ花男に引き続きロー●ンでの話題にしなあかん
前にコブクロライブ行った話しましたが
お客さんでも行った方の話をH口さんから聞いてたんですが、今日やっとお目にかかりました
H口さんとの話で出てきたようで「○○さんてコブクロのライブ行った方」と声をかけられまして
その方は娘さんについて去年観に行ってはまったそうで
6●歳っておっしゃってましたがコブクロについて語るその目は少女のように輝いてました
そしてレジの前でライブの話やらをしまして
車でずっと聞いてるそうです
轍の話が出たんで「轍好きなんですよ」と言ったらその方も好きなようで
なんかすてきな交流しました
同じコンサート会場に入った見ず知らずの方とあとから語り合うなんてなかったもんですから
いやーでも流石にジャニーズ本命ですとは言えんかった…というか隙はなかった笑
またコブクロトークしたいです



そんな訳で明日は昼から授業眠たいぞ
スポンサーサイト
【2007/07/09 02:14】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セット!ロックオーン! | HOME | コメント返信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/578-f54b743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
