カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギアを入れ違え耳障り君は来ない
今バスに乗っとります
腹減った早くご飯食いたい


昨日のフレンドパークすごかった
不器用大臣の運動音痴さんが活躍しててやるな翔ちゃんと
リアルに喜ぶ、感情を目一杯表す翔くん観てたらこっちも嬉しくなっちゃうもんで
櫻井さんたってのご希望のゲームありすぎよ笑
ガシャンの音がテンション上がるからってそんな裏技ないよ笑
あとボディブレインで答えが入ってないことに動揺して考えこんでしまう翔ちゃん
今CDにその曲入ってなかったことでびっくりしてる場合じゃないですから笑
ニノはジャンプのやつ1発クリアって流石無難にこなすつまり器用~
しっかし2回目の綺麗に50・50にポンとついたんは可愛かったなぁ
出前は狭いとこ大好きですねって言われまくってましたね
ボディブレインは竹内結子さんの問題出たねぇ
あとニノが答えよるときの翔ちゃんの走り方にウケた
ホッケーはありゃあ翔ちゃんすごかった
ニノは速攻のまっとぅぐ派やね
まさかのグランドスラムでマジびっくりやよ
ダーツ…和子ママのほしいもの全く当たらんかったね笑
翔くんまさかのパジェロ
えーあの人あんな運よかったっけ
5人分持って帰れるだなんて
どんだけ5人好きなんだよ~
5人お揃いでだなんて小学生の女子みたいやん可愛い
いやーなんかやっぱARASHIは凄かったんやなと実感させられました
コンビネーション最高だ
あの景品の使い道が非常に気になる
うちは妹のおかげで終わってから録画を観始めたんやけど
母さんは別の部屋のテレビで観よったみたいで観る前にパジェロ当たったよだなんて教えてくれました
母さんもジャニの世界にじわじわきてるね



じゃあ友達とご飯食いにいって授業でます
スポンサーサイト
【2007/07/03 12:27】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドライな子 | HOME | 昨日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/573-cd414085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
