カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風になりたい
うちの部屋の扇風機は2段ベッドの関係で壁掛けのものなんやが1年も動かしてないとほこりが積もってるんで掃除して今日久々に動かしました
やっぱあると涼しいなぁ


2年ほど前教習所で読んでたマンガの続きが気になりO川君に借りてきました武蔵カッコええ
でも借りてきたとこまでは読んでたやつやったよ
あとO川君が読んでたマンガが鉄コンの作者の人のやって鉄コンの話に
まだ最後まで読んでないけど(遅っ)1500円も出して買った本を古本やで500円で買ったと聞いたときに思わず「言うてよ買ってしもたやんか」と言うたのはここだけの話


健康診断は無事に受けられました
身長0.3センチアップやったね笑
あと内科検診でやる気まんきちなmi姉さん…流石です笑おふざけすぎました
視力はぶっちゃけ最後の方は感ですしかたないよねそうよね(いかんやろ)


あとは…結局1話しか観ずにバンビーノが終わってしまった
ファン失格やねだなんてうちもわかってますよ
撮れてるぶんはぼちぼち観ていこうと思います
潤君撮影お疲れです
次のクールのドラマは3つは観たいな(今回はかろうじて一つ)


さあ明日1限からやから寝る
スポンサーサイト
【2007/06/28 01:44】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何で食べたの僕のプーリン | HOME | 解体ショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/569-52f39b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
