カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
癒された!
あの後あくあんちに初めて行きまして
一人暮らし楽しそうだようらやまし
んで有線が聴けるんで聞いてたら∞しかかからんチャンネルやとかようわからん歌が流れてたりやとかで爆笑しつつ会場へ
いやー最高やったよもうほんまに
黒田さん、yellとか轍歌いよった頃めちゃめちゃいい感じのお兄ちゃんぽい感じやったのに最近グラサンかけたりとかで調子乗ってんちゃうんかだなんて思いよったけども(コラ)
MC最高におもろいよてかめちゃ笑たよ
飯尾兄ちゃん健在でした
てか主任(なんかの歌番組見てから妹と小渕主任と呼んでます)は可愛いかった笑
2人はむちゃ仲良いんやね
ああいい曲いっぱいあったけどこれツアー始まったとこやからネタバレなるから内容は追記にしよう
しっかしツアー初めの場所がグリーンアリーナと知り今日のセット観て県民ホール万歳やと思ったよ
3階席やけど張り出したとこで2席のとこやったし会場広くないし
広くないと言いつつグリーンアリーナよりは全然と言うだけで…
会場見て入って中学時代のコンクールを思い出したよ
あくあと「懐かしい」とか「ようこんなところで吹けたな」だなんて別の感慨に耽ってました
大したもんじゃないがネタバレしたらいかんのでこれから蕾ツアー行かれる方は要注意

とにかくハーモニーがすばらしい
2曲目に轍って最高に浮かれてしまったやん
大好きな曲かかるとテンションあがるよな
赤い糸って曲初めて聞いたけどめちゃよかったです
あとストリートのテーマ
コールアンドレスポンスのある唯一の曲やったんやけども最高にいいね
ノリノリで歌ってしまったさ
んで感動したんはアンコール
最初は手拍子だけやったんやけどこの曲のサビ?をファンの方たちが歌い始めまして
朝まで僕らと歌ってくれませんかって…
もうめちゃめちゃ素敵なアンコールやん
ファンの素敵な歌声がアンコールやなんて最高すぎる
歌以外で言えばMC最高におもろい
主任がフェリー乗り場をジョギングしてたやなんて
黒田さん履歴書の存在の意味分かってない笑
故に28回バイト?の面接落ちた挙げ句主任が履歴書書いて受かっただなんてどんだけー
あと会場のスタッフいじる黒田さん笑いじられたスタッフはピンスポが笑

ジャニとまた違うんやなと思うと同時に思い切り楽しませて頂きました
連れてって下さり有り難うございましたm(__)m
スポンサーサイト
【2007/06/21 02:26】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日の夜は | HOME | ジョイフる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/562-c9f18f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
