カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅支度
いよいよ明日うわぁなんかあんま実感ねぇ
というわけでバイト終わりに観~方面へ買い出しへ
昨日めちゃいい感じのキャップ発見して買おうと思ったら母さんに「ようけ持っとるやろ」と止められて買えず後悔
ようけ持ってないよ
まぁ3箇所店を回ったけども4箇所目は眠気により断念
妹の迎えに帰り寄ったけど半分寝ながら運転しよったよ
妹だけならまだしも妹の友達もおったんで事故らんで良かった


今日のバイトはハンパなく忙しかった
殺人的な来客数少なくともうちはそう感じた
他の事しようと思てもできへん
2時間が5時間ようなそんな日でした


あ、当落
広島は追加に回されましたぱる②と一緒に行けへん
そしてつらいことに大阪落選
授業の関係で14日第1だけしか出してなかったきんやろけどもショックはでかい
ぶんちゃんは広島行くけどもernちゃんは大阪しか行くことにってなかったからこっちの方を優先で取れてほしかった
授業で大阪行くのに見れんてなんかめちゃ凹む
プレイガイドないんかなぁ
14日3枚誰か余ってる方いらっしゃらんかな
やっちまったごめんよぶんちゃんernちゃん
凱旋が良すぎたんやね
【2007/06/11 01:36】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<車中泊 | HOME | 昨日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/554-643ace85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
