カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切なっ!!
『プロポーズ大作戦』観て切なさに浸っていたのに『宿題くん』観てたらそんな事忘れ去るくらいの面白さで
プルプルプリン最高だねそこでプリンを歌いそうになったよ、なんで食べたの僕のプーリン
プリンで遊ばなーい笑
先日話してた映画化の話ですが…片瀬さんあの映画に出るんやねもう是非原作オススメするよ
改めてあの話が映画になる日が来るなんて…
次は『しあわせは子猫のかたち』期待してますよ
もっと宿題くんでオモロイとこあったけどまあまた今度の機会に笑(たぶん次はナシ)



最近プロポーズ大作戦を先週までの観終わってさあ今週
なんだよあの切なさ
妹も母ちゃんもおるんで流石に涙は堪えたけども
この前も変なとこで泣いてぶんちゃんとmgmちゃんに何それみたいにいわれたんでね笑
でもあのタイミングでモンパチはやばすぎるだろう
もうどうにも歯がゆすぎて…もう
来週がものっそ気になります
でも…来週ちょうど遠征の集合時間がドラマ始まる時間て…どんだけぇ~うち前ノリしたいよ笑
あの5人大好きだよーやりとりが最高に面白いし
ああ、次の回が今すぐ観たい笑健三切な過ぎるよー…てかめっちゃハマってしまったこのドラマ
まだバンビーノ1話しか観てないや



明日急遽バイト交代で入る事になったんでペット吹きたいのに泣く泣くガッコ終わりにバイトへ行きます
でもいいよ一緒に入るのY口さんやし
お手拭きの花束作る用にリボンでも探しとこうかな
そして土曜は休みになったんでお出掛けしようかな
おお、青い春はなくとも楽しみはあ…るよ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/05 01:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悪いこ's | HOME | きーぷおんだんしんぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/549-c305dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
