カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
半音階
木曜は色々あったな

まず大学生の間で麻疹がはやってるらしいのでうちの大学では抗体検査をやると
それで友達と行く約束をしてたんですが教室でばったりあった学科の男子に抗体検査のことを言うと何故か一緒に行く羽目にあんた強引だよ
ぶんちゃんとmgmちゃんと男子2人で順番待ちしてたんやけども急にUっちー注射がいやだとだだこね始める笑
おかげでうち注射大嫌いやのに嫌いといえんくなったじゃないか笑
そしてY君父さんに麻疹の予防注射したかどうかを…ましてや弟に聞いても分かるかよ笑
結局しとけばと言うお父様のひと声により受けることになりがっくりする笑
あとみんな一応授業で麻疹はどんな病気か習ったのにわからんとか水疱瘡と一緒だとか挙句の果てに発疹は出ないって…うぉい
結局授業の時間が来てしまいやらんかったけど


あと4限後に吹奏楽の部室行きまして
ペット吹いてきました今回は前より本格的に
教則本を吹いてたんやけど半音階忘れてて「これはねぇな」と思ったよ
あの頃出来てたことも出来なくなるもんなんやねと思いつつ感が戻ってくると勝手に指が動くんよね不思議
今回の野球応援は撮影部隊で参加しますが演奏部隊にも惹かれておりますなんて無節操
コンバットマーチとか応援て感じやん
てか紅が吹きたいです笑(もろ嵐音のバレンタイン編に影響されすぎ)
結構真剣に?やってたようで7時前までぶんちゃんとmykちゃんとやっとりました
ああ、青春再び



DVDまだ観終わらん
しかしDISK1は潤君フィーバーだったよ笑
潤君で大いに笑いました…あれ?なんかおかしい
メイキングで笑い、テルミーで大爆笑って…うちホントにFANかな見方間違えてないかな
でもメイキングの潤くんはなんか(うち的に)はっちゃけててよかったなぁ
あとCARNIVAL爆これはダメだうちとぶんちゃんは確実爆笑の渦へ突き落とされる曲(CARNIVALとテルミーは)
イントロでもうダメやもん
凱旋やったかなイントロ聞こえた途端「来たー」と叫んでしまったよ笑
ちょうど嵐の誰かもマイクで叫んだらしくぶんちゃんはうちの声がめちゃでかかったと勘違いしてたんやっけどうやったっけ笑
ああ、嵐のDVD観てこんなに笑ってる人あんまおらんと思う



いつも通わせていただいてるサイト様の日記で夏コンの追加公演決定を知る
ああ、やっぱラストは横アリかーと思って見てたけども…行けんよ
行かないにしても…実習やから行こうと思っても行けない
ぶんちゃん、今年はお互い実習だね
ってか、その休みどこらって…運動会じゃない確実無理や
広島は追加が出てたんでちょっとヒヤヒヤ
ぱる②と一緒には入らんけど行くのは一緒に行く事になってるんでどうなることやら
とりあえず大阪初日取れてくれ
第2希望出してないからちょっと心配
…あのー…四国は来ないんですかね笑(まだ言ってる)
スポンサーサイト
【2007/05/25 08:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さっぱり | HOME | ちょいとだけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/540-fa224292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
