カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょいとだけ
家に帰ってからDVDを寝そうになりながら運転して取りに行ってきました(おい)
そんでさっき1枚目の6割くらい観ました
いやーごめんやっぱテルミー伝説過ぎる爆笑してごめんなさい笑
あとお疲れサマー…じゃなくていつかのsummerはサビくると一心不乱に大きく回すジュニアの子が頭に浮かんで離れません笑
誰やったんやろうあの子笑
キャラメルソングのタンタタタンターンの間奏のダンス期待してたのに入ってなかったな
メイキングは途中やけども松本さんがどうにもツボです笑
ハオチー?(中国語でおいしいってなんていよったっけ)とか照り焼きとか…笑
みんなキャップかぶってるし笑
おかしいな爆笑しながら観るものじゃないはずやのに
続きが楽しみや


明日自分のゼミよりぶんちゃんのゼミに出たいです
バレーするってうらやましい笑
早めに切り上げて…若しくは…先生…合同にしません
あぁやりたいな
そう今日資格の申込(?)を郵便局に出しに行った際郵便局で記念切手を買ってぶんちゃんと半分ずつにしました
最近手紙書いてないからなぁ
ぶんちゃんが出してだなんて言いましたけど会って渡せるしな
久々文通とか…します笑(え?)
スポンサーサイト
【2007/05/24 01:49】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<半音階 | HOME | 僕はこの場所で生きてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/539-0b4af1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
