カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕はこの場所で生きてます
暑いよアツはナツイよ


部室を掃除してきました3人がかりで
額の山で座る場所すらなかったのが額や写真を整理して潰れた額やいらんもんを捨てたらえらい広くなりました
こたつ机の上も一掃
また細々とした物は後々な
必死にしよったら1時間以上かかったよ
押しピン踏んで足が痛いよ
高知に旅行の予定全く経ってなくてでもこの土日で
やばいよー日帰りがいいなぁ5人中3人しか行かんかもしれんのでカメラ買う方が有力かと思われたがSちゃんさんが行く気満々なそうなので行っちゃう方向で
とりあえず日曜市を撮りに行こうと


今日の帰りDVD取りにいけるかな一旦帰って取りにいこうかなと迷っとります
明日店が定休日やからそれだけは避けたいんやが


キンキを大量に聴いて改めて失恋ソングとか別れとか切な系歌が好きなんやなということに気づきました
このメロディいいやんと思った歌の歌詞をみるとそんな感じ
すごいアップテンポな曲も同じくらい好きなのあるけどな
惹かれやすいんは何故
スポンサーサイト
【2007/05/23 17:31】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょいとだけ | HOME | 最近>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/538-dab673cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
