カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゲーマーさん
の日記で免許の更新の話してんのをみて「あぁ、うちも今年や」と思い出しました
まだ全然先の話やけどもあそこに一人では行きたくないな
あと写真…あれは最悪や
今の写真は犯罪者のような写真なので次こそはもう少しましに写りたい笑
てか二宮さん寝癖ってそれこそやん笑
免許の更新初やけどもどんなことするんやろう
ゴールド免許目指してますから笑


今帰りです電車の接続がうまいことないんで20分か30分待たないかん
暇やなー特急乗ったらすぐあったけど…良心が痛みまくるしな
なんか本とか持ち歩けばええんやろけど持ってくるの忘れてばっかやしな
そういえばCalling you(やったかな乙一の)が映画化されるん
あの話好き『失はれる物語』収録の話は結構いいね
猫の話が一番好きやった
なんか読みたくなってきたんで家帰って読もうかな
持ってるやつがハードカバーなんで持ち歩きには適さないんがな
文庫本で古本探そうかな
最近本読んでないからそろそろ読みたい本探しの旅に出ようか笑
あと13分なにしよー
スポンサーサイト
【2007/05/21 19:16】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近 | HOME | いちにいちにー…ダー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/536-d68638c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
