カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々
…にPCさわった気がします;
最近は帰ってきても寝るしかしてなかったしな…。
趣味:睡眠ですどうぞよろしく
そういえば昔の座右の銘は『為せば成る』だったなと『We can make it!』聴いたときに思い出しました
そんな今は『なるようになる』ですLet it be…
ダメだなぁと思いつつも昔も大して為せば成ると意気込んでやってた覚えがないので結局一緒か
ここも更新せないかんと思いつつもついついおろそかになりまして
落書きはようけしてんやけどもなぁ…一個は描きさしで放置なのでのっけれるように仕上げよう



そういえば、ちょっと前の話になりますが、岡山駅が自動改札になったそうで
乗換えで新幹線から在来線に乗り継ぎするときしか降りんからずっと岡山は自動改札やと思ってたけど新幹線の方だけで在来線の方は違うかったんやね
で、岡山でおる友達からも「皆困ってたよ」だなんて聞いててどんなもんやろうと思ってたんですが黄色い涙観にいった時にちょうど岡山駅で乗り換えでして…。
あの光景は面白かった…っていうたら悪いけども
拡声器を持った駅員さんが何人もうろうろしてて改札の出方やとか新幹線の乗り方やとかを言うてたり道案内したりしてて
岡山であれだけ困るんやから四国に付いたらもっと大変なことになるよ笑
新幹線の改札の入り方どころじゃないよ
うちの町の人なんて電車通ってないきん電車の乗り方(切符の買い方、ホーム)すら危ういと思うよ
電車の乗り方よりも車の運転しっとる人のほうが多いと思います
たぶん付く事ない気がするけども付いた時は…見物だな
でもなんとなく付いてほしくないな
朝改札の人におはようございますとか言われるのがなんとなく好きやから



前の記事で言いましたけど飲み会
先生にまでジャニーズFREAKばれたけども果たして先生は嵐を知っているのか
最初に『嵐』といっててもなんの嵐なのか分かってなかったみたいに見えたんで
ぶんちゃん、S先生はたぶん大丈夫やよ問題はM井さんだよあの人だけには…笑
ああ、でも結局言ってしまう自分がおるんだろうな
や、あの人には弱みを握られると…頑張る笑
あ、話変わるけども…皆さん車の運転はくれぐれも気をつけて…



宿題くんまだみてないなぁ



拍手返信
5月11日21時 百合さん↓




どうもこんにちは
キリリクあんな感じでよろしかったでしょうか
気に入っていただけたようなので一安心してます笑
またリクエストありましたら待ってますね
遊びに来てくださるの待ってます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/16 00:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんでや? | HOME | 飲み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/531-1c472b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
