カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昭和
の日でしたね
しくったな、今からでも『昭和』聴こうかな


最近バイト先でグロイ…う~んリアルな?話をたびたびするため夜家に帰る車の中が非常に恐ろしくて仕方がない
しっかし、父上様で神楽坂の情報網がどうやらこうやらって言よった気がするけど、うちの町もハンパじゃねぇな
怖いよ、下手な事出来へんよ
み、耳塞いどこうかな



今日は東京ドームでしたなまあ、うちは稼いでましたが
また休日という事で人が途切れず
うちの店は夏が稼ぎ時になるんで今から忙しくなります
海の客(海に遊びに来る客)がめちゃ来るんで
でも、海の客は好きじゃないんよな人間的になってないヤツが多いから
態度悪いきん余計に疲れるんです
でもふと考えた時にコンサート会場とかの近くの店とかの人も同じ風に思ってたらいややなぁだなんてバイト中ふと思ってしまった。
どうせ一回きりと思ても相手に不快な思いを残すのは嫌や
そんでそういう風に思われるのも嫌
やからよほどカチンと来ることがない限り一期一会を大切にしようと思ってます笑

そう、土曜日にきた常連の客で煙草をカートンで買ってないのにサービスライターねだってくるヤツがおって
1コ入れたったのに「2つくれ」みたいに言うてカバン開けて、入れろみたいなこと言うてくるから首傾げてすっとぼけてやりました可愛くないけど
結局とぼけ続けたら「もう来ん」と拗ねて帰ったよ
ええ年したおっさんがこんなことで拗ねるってほんまヒくよ
全部自分の思い通りになると思たら大間違いやぞ
年上やのに年下のようなギャップのある人結構好きやけどこんな幼さいらんよむしろやめてくれよ
やっぱり紳士が好きですジェントル



ヒロボさんから素敵なお知らせメールを頂いて夜中にも関わらず今にも踊りだしそうな勢いで
ああ、しかしお金だな、掛け持ちでバイト本気で探さんとな
やけども今のバイト先ほど融通のきくところはないやろうな
やが、もしかしたらそんなに遠征出来んかもな
冬の1クールのおかげで母ちゃんにこっぴどく今年は終わりだなんていわれとるから…どうか手伝いを頑張って顔色伺うしかないのかね笑



コメント返信
ぶんたん姉さん↓


やー昨日はお疲れでしたほんま怒涛の1日やったよ笑
絶対映っとるよだってオープニングとか最後こっちの方まで振ってきて取り直しを恐れてピースしてしもたもん
放送、うちの学科の人絶対見そうやない
シュビドゥ~初回もよかったやろ3曲目エエと思うで
岡山、また計画ちゃんと立てよう
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/30 00:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どんだけ~ | HOME | 助っ人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/517-89a9a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
