カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また今日も
人の夢をぶち壊してしまいました
今日は前に言ってた“まいのりてぃ”の授業の集まりがありまして
ゼミでまだ来てない人がおったからとりとめのない話をしておりました
そこでローカルネタから流れで埋葬の話になり(え?)、最近は散骨が認められてるらしく、先生が「散骨してもらって世界中を旅したい」だなんて言ったもんやからついつい「先生、骨蒔いてもそこに沈んで終わりですよ」と言ってしまいました
わかってるけどそんな現実的なこと、とかいろいろ文句言われました
あっれーうちって現実主義やったっけ笑
Sな人にはSで対抗したくなります笑
先生の夢をぽっきり折ってやったぜ
ぶんちゃんは相変わらずでした笑
イマイチ先生の話と噛み合ってないまますすめるから…笑
ごめんね結構リアルな話をしてしまったね今日は
うちの町はドザエモンがよく上がるのよ潮の流れで
やからドザエモンの話をしなーっと語ってしまいましたこんな豆知識いらんよねそうよね
そう、ローカル話からここへ飛んで上の話に言ったのさなんて会話
1年生が2人しか来てなかったから3年生がしゃべりまくってほんと申し訳なかったよ笑
ヒートアップしてきたらみんなだんだん声が大きくなるので1年生が怯えてなかったか心配です
でもずっと先生との会話聞いてて笑ってたようなので大丈夫かな笑




昨日のヘイと宿題くんを帰ってきてからもう1度見ました
いやーやっぱよいねぇ
宿題くんのほうは南海キャンディーズ…最高やね
うち、山ちゃんのツッコミ最高に好きなんですが
妹はツッコミは面白いけどあの顔で言われるとなんかむかつくとか言ってましたけど笑
タイミングといいあの表情といい
山ちゃんの突っ込みがツボってしかたないよ
しずちゃんもイカスねぇ
乙女でめちゃくちゃかわいいし、しかし相葉ちゃんに迫る時は最高に強いし
丼混ぜてる時しずちゃんに狙われた潤くんは可愛かったね
「早く混ぜてそして逃げて」笑
小皿に取り分けたものを配るしずちゃん、「お前らも~」とか「ほなお前も」とかあの何も恐れん感じがエエよね
あと歌長渕剛の純恋歌って…爆すーきですすーきです
さくらんぼもドスのきいた感じで山ちゃんの「低っ」ってのでまた大爆笑だよ
翔くんキャプテンニノは大爆笑しよるし相葉ちゃんは震えてるバンビやし笑
いやーよかったねぇ
「ニラだよ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/25 00:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なんだこいつ!? | HOME | 春は月に笑うように>>
コメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0003.blog96.fc2.com/blog-entry-335.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/25 09:29】 URL | 芸能界、今どきの事情 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/513-3227e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
