カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうだったのよ!?
昨日今日は大阪、ドームだったんですね
そんな最中両日ともバイトでございました
いいなぁ、でもドームかぁ…なんて思いつつ
ぼんやり思いながら週末を過ごしてましたが、おしゃれイズムが終わってぶんちゃんから電話がありまして
何かと思ったら
ドーム観にいった友達が翔くんのサインボールGETしたとな
ドームでってすごいよなぁ
てかセットはどんなんやろうやっぱムービングステージは3台行ってない分気になるな
でもすごいパンフがほしいと思ってたんで、まさかぶんちゃんの友達が行くだなんて知らなかったから「頼んどけばよかったね」だなんて話よりました
ああ、どなたかに頼んでみようかな…でも悪いよなぁ…でも見たい笑



おしゃれイズム
なーんか潤君メンバーに冷たいんじゃないの笑
あんま関心がないみたいな言い方しちゃって…照れてんの
いろいろ聞いた事のある話も多かったけどもよかったよーほんとよかったよ笑
しっかしハンパなく意識を持っていかれたのは…上田さん(潤君ごめんねでも最高にあのビジュアルはよかったよ)
あの頭の回転の速さには脱帽だよ
ツッコミのタイミングやら知識の幅の広さには尊敬ですよ
M井さんと同様見習わなきゃいかん方ですな
もうすんごい素敵な30分間30分じゃたりねぇよほんとに




今日バイト終わりに買い物に行こうと計画してまして
『オ●サカヤ→ファミマ→100均』の予定でまずはCDとDVD予約しようと思いましてオ●サカヤへ
いざ車降りようと思ったらバイト先に財布忘れてんの気付いてとりあえず予約
店員さんに何を予約するのか聞かれたとき、全然タイトルが頭に浮かんできませんでした
We can make itであってますかね
結局タイトルは言わずに「嵐の…」と言いました
そして車に帰るとオーナーから着信があったことに気づき「財布の事か」と、財布がなければ買い物も出来んので取りに帰る
結構なスピード出してしまいまして
取りに行くとオーナー、店長、ビックリさん(仮名(笑))に迎えられ無事財布が手元に
免許財布に入れたまんまやから免許不携帯でうろうろしてたんやね
とりあえず100均へ行きましてガッコで必要なファイルやらを見つつ店内をうろうろ
100円の世界ってハンパなく魅力的やね何時間でも暇を潰せる自信がある
そしてバイト用に無印のボールペンを買いにファミマへ
そこで黄色い涙の大きなポスター発見したのでレジに他のお客さんが来ないのを確かめ「あのポスター期間が終わったらもらえませんか?」だなんて店員さんに聞いちゃったよ
別にもらったって貼ったりせんのにね
しっかしファミマ本部がポスター回収する時があるそうで
昔キムタクさん(店員さんがこう呼んだ笑)のポスターを勝手に剥がして持っていく人がいたらしいからだそうで
コンビニによってやっぱ色々違うんやね
ロー●ンなら全然関係無いのになぁ
コンビニ事情ですな
ロー●ンさんは回収しないでくださいね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/23 00:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そうそう | HOME | ちょっくら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/510-42fbdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
