カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初心を忘れずに
今日例のお誘い授業の説明会に行ってきたんですがそこに1年生もいた訳で
1年生3人3年3人の6人で話を聞いてた訳ですが
ちょっとばかし先生の話に茶々を入れすぎて笑、でもM井さんは乗ってきてたからしょうがないよね
そんな訳で次にリハがあることも忘れ授業内容を聴きながらとりとめもないことを話してたもんでM井先生が1年生に「あなたたちもあと2年したらこんな風に…」みたいなコトや「初心を忘れないようにしてくださいね~」みたいなコトを言ってましたね、うん笑
主に話の腰を折ってたのはうちとぶんちゃんとM井先生でしょうな
あのタイミングでくしゃみをしたぶんちゃんは神がかっていたと思います
笑いが止まらんくてヤバかったよ





昨日の宿題くんは今日の朝途中まで見ました
でも最後まで撮れてない感じやー
今度はプレゼントのでしたな
もうホンマにあのコーナーは恥ずかしすぎるよ
ニノ以外のは見たんで明日見ようと思います
そして明日…もう今日かバンビーノか
原作は知らんけどもたのしみですな
ではもううだうだしすぎたので寝ます


コメント返信
サー↓

拍手返信
4月14日ヒロボン↓

拍手くださった方ありがとうございました



サー↓
どうもどうも
ゼミねぇ、意外によい感じだったよ笑
石膏像とか壁際にある脚立とか見ただけで妄想が膨らんでしまったよ笑
サーは先生とは喋ってないのか笑それもなんか寂しいよなぁ
流石に1対1なら喋らざるえないからな笑
意外に思ったより話しやすい先生でした
サーもゼミ楽しんで笑
そしてバトン持って帰ってくれてありがとう笑



4月14日23時 ヒロボン↓
こんにちは
TOP絵に反応してくださってありがとうございます
春らしさの全くない絵なのに単語を書いているだけという
自分的にはすぐ替えようだなんて思ってったんでそういっていただけるだけで感謝カンゲキです申し訳ない
またヒロボン宅にもお邪魔しますね(ニヤリ)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/18 02:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<時間を持て余し | HOME | 強制バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/506-ec5e0958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
