カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
強制バトン
面白そうやったから
強制やから一応追記でやりますな


** 強制バトン **


見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


[HN] 水(すい)
[年齢] 高校生に見られるハタチ
[職業] モラトリアム人間の学生
[病気] 万年五月病
[装備] たまにメガネ
[特技] 何時間でも寝られる
[口癖] 口が悪すぎるのでいえない
[靴のサイズ] 24~4.5くらい
[両親はまだ結婚してる?] しております
[兄弟] 1つ下と5つ下の妹が
[ペット] 昔ラッキーという雑種の犬がいました

好きなもの
[色] 原色
[番号] 3。意味はなし
[動物] 犬
[飲み物] 牛乳、珈琲、炭酸etc…
[ソーダ] MATCH
[本] 大好き
   貴志祐介さんのは全部読んだ東野圭吾さんは『トキオ』がやっぱり1番だろう(ドラマより原作派)
   乙一も好きマンガを読むことはあんまナイ
   マンガなら今は『紅色HERO』に心奪われてます青春最高
[花] コスモス、桜

質問
[髪染めてる?] いえす
[髪の毛巻いてる?] 巻く髪がない=短い。
[タトゥーしてる?] してません
[ピアス開けてる?] してない
[カンニングしたことある?] 小学校の時に
   後ろからテスト集めに来た子に答え聞いてました(なんと堂々としたカンニング)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まね、吸わね。少しは気になるお年頃?笑
[ジェットコースター好き?] ごめんなさい意外に無理です
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  常に旅に出たいと思っています笑
[もっとピアス開けたい?] ドMになったらやってみます(え?笑)
[掃除好き?] 自分の部屋になるとまるでダメ片付けの仕方を教えてほしい
[丸字?どんな筆記?] かなりの癖字&汚い

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってねぇ
   調べてみたが…監視カメラみたいなもんですか
[運転の仕方知ってる?] いえすもっぱらミッション乗り回してます
[携帯何?] DoCoMoのD902i
[コンピューターから離れられる?] さあ、たぶん
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学生の時はよく男子と…
[犯罪犯したことある?] 信号無視にスピード違反m(__)m
[お水/ホストに見間違えられたことある?] まず絶対ナイ
[ウソついたことある?] ないといったら嘘になる笑
[誰かを愛したことある?] 恋したことならあるかもしれないな
[友達とキスしたことある?] ねぇ
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないつもりですが
[人を利用したことある?] 利用の幅にもよりますが…。
[使われたことは?] そりゃあ客商売やってれば日常茶飯事よ
[浮気されたことある?] される相手がまずいねぇ
[何かを盗んだことある?] 君のハートを…キモイな
[拳銃を手にしたことある?] 水鉄砲なら

今現在
[今着てる服] ジャージにジーパン(ガッコ行ったままのカッコ)
[今のムード] ムードもへったくれもない
[今のテイスト] 
[今のにおい] わかんない
[今の髪型] アシメなショート
[今やりたいこと] 一人ゴールデンウィーク
[今聞いてるCD] たまたま、いれっぱなキンキさん『H』
[一番最近読んだ本] 雑誌かな
[一番最近見た映画] ホリディ途中まで勘違いしてたせいで感動も感情移入も出来んかった
[一番最後に食べたもの]  母さん手作りのカレー&サラダ&牛乳
[一番最後に電話で喋った人] Rちゃんかなリハのことで
[ドラッグ使ったんは?] 痛み止めかな
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてほしい
[初恋覚えてる?] ま、まあいいじゃないか笑
[まだ好き?] 全く
[新聞読む?] 目に入ったらちょろっと
[ゲイやレズの友達はいる?] ほしい限らず多国籍の人とか色んな分野の人と関わりたい
[奇跡を信じる?] 信じるかもしれない
[成績いい?] 良いものと悪いものの差が激しい
[帽子かぶる?] 夏場はキャップを被ったりもする
[自己嫌悪する?] するけど気持ちを切り替えるようにする
[なんかに依存してる?] あんまり…
[何かを集めてる?] 別に…でも嵐関連の雑誌とかは増えていくな
[親友いる?] 素敵な人がたくさん申し訳ない
[身近に感じれる友達いる?] 同じく素敵な方たちが
[自分の字好き?] 好きじゃないけどもう直らんな
[見た目気にする?] あんま気にせん
[初恋] 小学生くらい
[ファーストキス] しらね
[一目惚れって信じる?] わからんけどもまず自分はせんやろうなぁ
[ビビビ!を信じる?] 上と同じく
[思わせぶりは激しい方?] 知り合いに聞いてください笑
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイやけども頭で考えるより体が先に動いてしまい焦るタイプ
[よく物思いにふける] 一人の時間とかはとりとめのないことを永遠と笑
[自分は性格悪いと思う?] 悪いかもしれんな
[いやみっぽい?] 時たま
[天使?] ないな
[悪魔?] え
[シャイ?] …やと自分で思うんやけど人からは違うとよく言われる
[よく喋る?] 口が勝手に…笑
[疲れた?] 結構これ長いっすね

頭編
[髪型は?] アシメなショート、もうそろそろ切りたくなってきた
[色は?] なんやったかなミスティアッシュアッシュ好きです
[知数は?] 悪知恵しか働きません
[眉毛は作ってる?] いんえ
[目はあります?] 寄り目できる、どちらでもウインクできる目がついております笑
[耳は穴だらけ?] 聞く耳は持ってるんですが見えない穴がたくさん開いているのかよく聞き流します
[鼻は赤い?] トナカイですか笑
[口は裂けてます?] 拳の入るでかめの口です笑
[ちなみに声は?] 低いな

身体編
[身長は?] あれだけ牛乳を飲んでいるのに156…凹
[体重は?] 普通
[座高は?] 忘れた
[バスト] うふふ…ねえ笑
[ウェスト] ナイショ笑
[ヒップ] ナイショ笑
[ぽっちゃり?がりがり?] わからん
[足のサイズは?] さっき言いませんでしたっけ
[爪は整えてますか?] 二枚爪になるしバイトがら爪がボロボロになりやすいので伸びたら短く切る
[普段着は?] 楽で動きやすい感じ
[勝負服は?] なし…じゃあスーツで笑
[かばんの中にいつも入っているものは?] 財布、手帳、MD、定期、免許証、メガネ、部室とロッカーと家の鍵…こんなもん
[小物はつける?] つけてもすぐに外してどっかにおいてしまう
   ミサンガ?みたいなずっとつけとくやつは去年の夏から2本しとる




お、終わった
スポンサーサイト
【2007/04/18 00:58】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初心を忘れずに | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/505-d33ee6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
