カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もいっちょバトン!
こちらもサーからのバトンですありがとう


■妄想同居バトン ■

○お相手は【あいばさん】です○


1) 彼との同居が決まったとき、まずあなたが口にした台詞は?
「あ、よろしくお願いします」とキョドり気味笑

2)ではその時の心の声は?
わーテンション高そう寝られへんのちがう

3) 新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?
約束苦手笑
干渉し過ぎないとか??

4) 同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
ご飯はお願いします風呂掃除くらいならします

5) 朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
ごめんたぶん起きられへん起こしてくれたらばいばいくらいは言うよ

6)やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました!
  慌てた彼が忘れそうになったものは?

荷物自体忘れて行きそうになったんじゃないでしょうか笑

7)急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
しゃべるなと言われたらしゃベらん

8)帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
「おかえりなさい。靴脱ぐ?それとも荷物置く?」笑

9)夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚
「じゃあうちの嫌いなものと交換しようそうしよう

10)お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
  腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声

「こりゃまた失礼いたしました」とさっさと退散
えんらいもの見てしまった笑

11) ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
テレビのチャンネル主導権争奪戦

12)仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
じゃあ仲良く内Pでも観ますか笑

13) 疲れたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。あなたはどうする?
引きずって布団まで連れて行くか布団をかけてあげる

14)あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
「ハッチ今日こそは負けねぇ」笑

15) ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ
相葉ちゃんのバトンとか初めて回ってきたよ
新鮮さをありがとうサー


16)お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

ごめんなさいアンカーで
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/15 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<それもういっちょ! | HOME | 担当バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/499-388e7049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
