カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
担当バトン
サーからいただきました担当バトン
ありがとうやらせていただきます


【担当バトン】

1♪担当の名前と普段彼のことを何て呼んでいるか教えてください
ニノが一番多いと思われる

2♪その担当に落ちたきっかけを教えて下さい
雑誌に小さく載っていたのを見て

3♪自分だけが密かに思い描いている担当のキャラがあれば教えて下さい
クールなのか熱いのか可愛いのかかっこいいのか…

4♪24時間担当と身体が入れ替わったらどうしますか?
嵐と仲良くさせて下さい笑

5♪担当を24時間好きにできるとしたらどうしますか?
ドライブ行こう笑

6♪1万円で担当に何か買ってあげて下さい。
マラカス笑いらねぇ笑

7♪合コンをすることになりました
  担当を含めチーム・ジャニーズ5人を選抜してください

じゃあ嵐の5人で良いや

8♪担当が大喜びして室内を転げ回っています
ニノ嵐が成功したんじゃないですか

9♪担当が誰かに対して猛烈にキレています
相葉ちゃんがゲームの邪魔をした笑

10♪担当が窓辺で頬杖を付いてとても哀しげな表情をしています
嵐が恋しくなったんだな

11♪担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです
誰かに奢ってもらうんだな

12♪ぶっちゃけ、担当のことをいじめたいですか?
いじってみたいな

13♪大丈夫!!絶対引かないからどうしたいのか言ってごらん?
コンサートで一回でいいからこっち見てほしいじゃないとぶんちゃんがかわいそうやから笑

14♪ちょっと確認なんですけど担当と付き合ったり結婚したりという妄想は
だいぶ昔やんねそれも付き合いたいというよりは友達になりたいやね

15♪最後にバトンを回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人くらい指名しちゃいなよ!
ヒロボさん、葵さんお暇ならどうぞ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/14 20:55】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<もいっちょバトン! | HOME | ああ…>>
コメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-509.html
【2007/04/14 21:14】 URL | 子育て情報局 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/498-665a3c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
