カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ああ…
久々に武田さんの三枚おろし聞いたなぁ
この2週間の聞きたかった
硫黄島の話が出たきんあぁと思ってたら泣きを挟みながらの2週間やったと
毎日聞きたいなぁ



昨日の例のゼミですが…先生と意外に話が弾みました
あと教室入ったとたんテンションあがりましたおぉハチクロ笑
パンで消すのに惹かれたという話を聞いた先生に美術のなんちゃらの線は軽く越えているみたいなことを言われました
変わっとるて言うことなんやろね
話は多方面にわたり、金箔の話へ笑
先生もかなり変わっとるよ笑
んで金箔は透けるということを実際見るために先生が金箔を出してきて見ました
見終わった後の金箔を「●●さん(うちね)あげるよ」と言われたもののどうやって持って帰ればいいか考えていたら先生に「ケータイに貼ったら」と言われ貼られました
手について仕方ねぇ
ポケットに入れることすら出来んケータイになりました
そんなわけで来年もたぶんこの先生のゼミとりそうです
スポンサーサイト
【2007/04/13 09:02】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<担当バトン | HOME | いつもは…>>
コメント
わ!何だかイイゼミみたいで!!
日記読んでたらハチクロな気分になったわー♪
ウチのゼミは全然先生と話さないんだよねー。
もう2年も経つのに(笑)!!
水が羨ましいわっ☆
そして金箔すごいことになったね(笑)!
なんだか良い先生な感じがしてたまらんわ(´∀`)
ゼミ楽しんでッ☆
【2007/04/14 20:19】 URL | 沙々来 #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/497-a2fb10b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
