カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつもは…
嫌な事があっても結構切り替えが早いと思うんですが今日ばかしは寝るまで凹ませてくださいm(__)m
だめだーやっぱアル中の奴なんか大嫌いや
バイト中にえらい目にあいました
怒りを通り越して凹むよ
お前なんかと飯なんか食いにいかねぇよ…ああ、ボロクソに言うてやりたいのにその気力さえもぽっきり折られるほどの凹み様
頭なんか2回なでられたよ(吐)
だからアル中は嫌いなんだ
一人おらんようになったかと思えばまた一人…はぁ…。




明日演習の授業があるんやが、何先生にしようか迷った挙句、キャンパスに絵を描きパンで消すと言うのにとてつもない魅力を感じ、単身で乗り込んだら…友達どころか人っ子一人いませんでした…はは
アドバイザーの先生に資料のはんこを貰いに行ったら思わぬ情報を頂き研究室の前で絶叫してしまったよ
誰誘っても入ってくれそうになくて笑
ほんとはアドバイザーの先生の受けたかったがとらなあかん科目とかぶっててとれんしな
まあ特に話あんました事ない先生やけど頑張るよパンパン




県民性撮ったまままだ観てません
やー嵐最近どうなってんか全くわからんや
昨日のプロポーズのやつ、こっちが恥ずかしくてたまらんわ笑
翔くんのプロポーズが最高にツボりました
あの淡々と言う言い方が好きです笑
あの○の少なさに○をあげたいね笑
あの、お悩みの毎回あんな感じかね
どうしよう恥ずかしくて絶対観れんよ




もしかしたらですが…。
友達からお誘いがあったので
6月にコブクロのライブに行くかもしれません
わーちょっと今からテンション上がるよ
轍歌ってくれたりしたらテンション振り切るかもしれん
ぶんちゃんオススメのミリオンフィルムも良いねぇ
そんな訳で15日は地区の消/防/団の旅行でUSJ行って来ます
地区のってとこがかなり微妙やが
あと、部活で活動支援金かなんかしゃんが4万出たので写真を撮りに行く旅行をと計画中
関西方面へ進出するやもという事で
旅行が無理っぽいなら部のカメラでも買おうかと
てか、新入部員探さないかん



楽しいこと思い出したらちょっとは気が晴れたような…やっぱ明日に期待
またバトン回ってきたんで近々します
スポンサーサイト
【2007/04/12 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ああ… | HOME | 寝てない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/496-94402980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
