カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばとん
日々疲れてパソコン触る暇もなく、やっと触れて素敵サイト様回ってたらバトン頂いてました
ありがとうございます嵐不足やったんで最高に嬉しいです


では早速


妄想10cm〇〇バトン



お題は【二宮 和也】です



#01 * 目覚めた時に10cmの二宮くんが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?
とりあえず驚くだろう笑んで、2度寝してまだいたら現実だと認めます笑


#02 * 10cm二宮くんを貴方は飼いますか?
あ、じゃ、じゃあ飼います笑面倒見きれる自信ないが


#03 * 10cm二宮くんがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
「お前に食わせる飯はねぇ」←“ジドウカン”の子どもの一人がずっと言よった
チョコレートなら手元にありますがそれで良いなら笑


#04 * 10cm二宮くんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
行って来なさいよでは10センチなら無理やしな
とりあえず「いっておいで~」と外に出す笑


#05 * 10cm二宮くんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
風呂場の桶に水を張る…あ、湯にします笑


#06 * 10cm二宮くんと初デート!何処に連れて行きますか?
踏み潰されても困るんで車でドライブなんていかがでしょう



#07 * 最後の質問!10cm二宮くんが居たら貴方はどう思いますか?
たぶん気付かん間に踏み潰してしまいそうなのでいつものサイズでお願いします
でも葵さんと同じ感じでうちも『秘密』を10センチで歌って踊られたらズッキンドッキン


#08 * 妄想させたい友達を5人チョイス!
サー→ニノ
ぱる②→潤君
ぶんちゃん→キンキ

お暇なら
ぶんちゃんは…ブログたぶん…やから直接かメールで教えてや笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/07 00:06】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<やったね★ | HOME | 終了!>>
コメント
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53587587.html
です。

よろしくお願いいたします。
【2007/04/07 18:59】 URL | ズィロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/491-252b8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
