カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
部屋の明かり消しながらまた会うその日まで
結局タイマーし忘れて昨日の続きでかぐや姫をエンドレスでした
あんた何歳よみたいな話ですが
そんな訳で今日はゆずのトビラを
『気になる木』が大好きです



世にもは翔くんのだけ観てあとはまだ観てません
宿題君はまだ観てません…と、撮れてるかが不安だ
世にもはかなり爆笑してしまった
あの才能が降りてきた瞬間とかあのすごいハイレベルな歌とか笑



今日のバイト中懐かしい曲が流れまくっとりましたまだ卒業シーズンの曲が流れてんやね
『マイグラジュエーション』とか小学校のときやでちょうど卒業の年やった気がする
小学校の最後のうちのおったクラスでは一人ひとりにあだ名があって、あの歌には覚えとる限りでも2人のあだ名が入っててそこを強調しながらみんなが歌っていたのを思い出しましたなんちゅうクラスや
そんなうちにもあだ名があった訳で…。
まあ名前からそのまんまのあだ名がありまして、誰かがそこから変形させようと無理矢理つけたのがカジュウエン…
これが一番意味不やった
でもまだエエようちの友達なんか酢豚だぜ笑ひどすぎる
別に太ってる訳でもなく、てか何故酢豚…未だに謎です
あの頃は若かったんやな~…てかもう一昔前(10年前)の話が出来る年になってしまってたんやね
そう、その酢豚と呼ばれた彼女が今日バイト先に来てくれました(暇だから)
てかあんたラスト4だよ笑お花見したって…誘えよ笑nっ子でって…誘えよ笑
またラスト4とかで行こうよ~笑(言ってもここ見てないので伝わらんが)



明日は遊びのちお泊り会です
ホリデーも確かに観たいがハッピーフィートが観たい
あの可愛いペンギンが観たい笑
一人だけ別の観るとか感じ悪いよなぁ
止まりの準備まだ全くしてないんで遅刻したらヤバいな
とりあえず電車の時間だけでも調べて寝ます


絵チャ参加したいのにことごとくチャンスを逃すうち…
誰か誘って下さい笑(他力本願)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/29 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | HOME | SIBUI!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/486-bb52d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
