カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2~3日前に足をひねったんやがどうも筋を痛めたようでふくらはぎの外側が痛い
運転しよってもクラッチ踏むたびに痛いし
ほんとドンくさいな自分



久々PC触りました更新もろくにせず
暇人の癖にうるせーどうせわしゃ暇人だ笑
金曜はガッコ行った後用事済ませてヒッサビサにNっ子で遊んだ
いつも結局最後に残るラスト4(ジョイフルで命名)のうち二人おらんくてそこにK子が入ったと
かえるの今日は早いやもという考えはジョイフル行った時点で崩れ去りました
やー久々語ったドリンクバー80円じゃなくなってたよ
久々にいったもんで知らんかったジョイカフェ130円?なんか種類が増えてたもんで3人ではしゃいでしもたよ
途中恋バナになったりして2人の話聞きよったが…なんかすごいね乙女だね
うちなんかそんな理想なんかねぇよ
普通ってあんなに理想とかあるもんなんかなぁ
あと結婚のこと考えとったり逆算してみたり…考えたこともなかったよ
まあたぶんうちは女じゃないのやもな(オイ)
頑張れ乙女(めちゃ人事)




茜空を1日中流して癒されてるワタクシでございますがぶんちゃんはインフルってるそうで…
大丈夫かよてか去年あなた、うちと一緒にインフルってたやんか
流石片割れ相方しかし今回はうちはインフルってないよ
早く治してよじゃなかったらわからんしのお泊り会いけんぞ
心配やなぁ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/27 20:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SIBUI! | HOME | 朝も早よから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/484-22140ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
