カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どこかで…
ケータイからは長文遅れんで困る



火曜は急遽バイトにはいることになり行ってたんやが、やっぱ火曜日は良いねぇ
新製品の日ですから
ついにブラックペッパー出たね
だいぶ前からム●ツーで知ってたんやがセミナーとかいうやつがあるまで内緒ですよって書いてたんで…てか一番に言うてんのMさんやがな笑
んでそこからツボってしまった出来事が
そのブラックペッパーの促販物みたよく来る幼稚園児の子が興味を示しはじめました
そのブラックペッパーの促販物みたよく来る幼稚園児の子が興味を示しはじめました
「か●あげクンの黒いんが出たんや」とその広告を見てたんですが、知ってる人もおると思いますが今回スパイダー●ンのとコラボみたいになってんですよ
そしたらその絵を見た園児の子はこんな事を言いました…
「スッパイダーマンやスッパイダーマン
…えぇですよ笑
頭の中でスパイダー●ンがめちゃ酸っぱそうな顔してんのが浮かんできて吹きそうになりました
必死に耐えてんのにその子のお父さんは「スッパイダーマンて笑」と連呼するし店長も「アハハスッパイダーマン笑」って笑いよるしでかなりピークでした
これはレジ出来んと思い、出勤してきたY口さんとレジ替わってもらおうと思ったのに替わってくれず笑
必死で半笑いでレジした後にY口さんが言いました。
「○○さん(うち)ツボに入ったやろ
入ってますよガッツリと笑やから替わってって言うたじゃないですか笑
よく店長かY口さんと入るときにツボることが多いです
そんなわけで今日は心機一転心落ち着けようと思ったのに入って即行「スッパイダーマンや」とまた別の園児(爆)
どこかで流行ってんのスッパイダーマン笑
スポンサーサイト
【2007/03/22 00:53】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝も早よから | HOME | 紙船>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/482-bf3beded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
