カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紙船
♪そーのふねぇをこいでゆけぇー!おーまえのてでこいでゆけぇ~
次の流氷はこれがテーマ曲ですか笑
今回の宿題くんほとんど紙の船やんか
23日にあるんやね特番は日にちをはじめて知りました
あの紙の船の映像見るたびにヨットやってた時を思い出します笑
夏と春かしゃんに小中学生対象のヨット教室とかいうんがあったんよ
漁船はホントやめてほしいよあの揺れはホントハンパないよ
沈が嫌なうちは必死に船べりに捕まってました
あと、すごい楽しみやったんがヨットの上での休憩
ジュース配ってくれて海の上でまったりするんやが、もらった缶ジュースを思いきし海の中に投げ入れたらぷわーんと戻ってくるのが楽しくって近くの子らと何回もやんじょった
あ、話は戻りますがそれにしてもあの帆は必要が…笑
それこそヨットみたいに回転式にするとかやったら進み方次第で上手く早く進めたやろうけど難しい話やろうね
それよりも無重力実験の映像がとてつもなくインパクトがやりたいやりたい
ヘリウムの風船のも楽しそう
なんだよお前等楽しそうなコトしてるなぁみたいな映像ばっかりで
探偵ナイトスクープか嵐かくらいだよ笑




昨日から落書き帳をちまちま更新してますが描けば描くほど自分を見失う始末
描いた事ない人なんか描くもんじゃねぇな
でもとりあえずあと二人意地でも書こうかな笑
そしたら嵐に戻ってくる…かもしれん
絵のリハビリという事で

明日は新しいバイト先で健康診断受けに行って来るつもりです
行く前やのに行く気がとっくに失せてるのは内緒の話


19日拍手してくださった方ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/20 01:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どこかで… | HOME | 買いもん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/481-c52ad3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。