カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くたばれ庶民共!
せっかくPCで日記書いたのにサーバーが落ちて…
花男がよかったねって話とか結構書いたのに
もうあれだけをケータイで打つのは無理や



昨日花男終わりで12時前くらいから絵チャにこもりました
遅いし誰も来うへんかと一人絵チャ覚悟してたんですが葵さんが来てくださって最高の絵チャになりました
ありがとうございました
絵チャのログはギャラリーにアップしたんでどうぞ



明日もバイトか。日曜は憂鬱
一緒に入る人でテンション変わってしまうよ
せめて仕事覚えて積極的にしてくれたらなぁ



17日拍手してくださった方ありがとうございました


拍手返信
17日16時 百合さん↓
こんにちは
うちの大宮がですかあ、ありがとうございます恐縮です
『きぐるみ大宮』ですね了解しました
百合さんのご期待に添えるように頑張ります
ちょっと遅くなるかもしれませんがお待ちくださいませ
リクエストありがとうございました
スポンサーサイト
【2007/03/18 02:10】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<買いもん | HOME | そうだ>>
コメント
久しぶりです★前は早く帰ってごめんね↓心配かけました。ありがとう★
絵、見たけど、すごかった!!一人で絶叫してしまったよ‥。葵さんも相方も天才やね!!いつか参加させてください!!
【2007/03/18 20:49】 URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/479-03655f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
