カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マジ寒い!
今日は何でこんなに寒いん
そんな訳で遊んできました
今日はなんやらかんやらで8時半には起こされ、起きとかないかんかったんでいいとも妹が撮ってたやつを見てハウズのDISK2見て目を覚まし、支度して12時の10分前にガッコに着きまして
一応12時までにつけてよかった
そんで、mgmちゃんと会い、ぶんちゃんと合流してサ●ラヤ
めちゃ久々や
とんでもなくうだうだしてしまい、色んな話もして、うちは途中腹痛の為食べるのがものっそ遅くなり笑
最後は女性週刊誌をぶんちゃんが持ってきて皆で見てました
なんかのに嵐が特集ではいとったね可愛かった
ぶんちゃんは途中でバイバイして(大丈夫やった:超私信)、mgmちゃんとラウンジで話しよったけど寒かったのでtmの部室へお邪魔
広いうちの部室は暗室あるきんそれだけ狭いんよな
こたつも電気入ってて温かかったよ笑
今日は早めに帰って来たけど久々で楽しかった
明日のお泊り中止になってしまったんでどうしよう、バイト変わってもらったんやが…引きこもろうかな




父上様もう一平ちゃんメール無視したらあかんよ笑
あれはナオミちゃん最高にツライよ
てか、竜さんと話よるときに思ったんやが、「えあ、もうお付き合いしてたのね」笑。
しかし、おかみさん見よると痛々しい
続きが気になるって母さんもいよったけどほんまそれ
一体何話まであるんかまだ把握してません
てか、母さん見てないから見せてっていうくせに寝るなんて…その後にどうなったって聞くなんて…とんでもない二重手間じゃないっすか
明日は花男最終回めちゃんこ寂しいな
今回は最初から最後まで見たんはこの2作品だけか最近にしては上出来やな
さあ、明日何しよっかな
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/16 02:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そうだ | HOME | おっと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/477-75b53ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
