カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魂バトン
ぱる②にもらった魂バトン!
答えたまま下書きで止まってました;;申し訳…!
凱旋終わってしまったよ…;


★コン前日に必ずすることは?
必要最低限の必ずいるものをチェック
★コン前日はぐっすり寝れる派?寝れない派?
がっつり寝たいのにバイトとか行事に邪魔され寝る時間がない派
★必ず持っていくアイテムは?
チケット、財布、携帯、ペンライト、飲み物、冷えピタ…は絶対あるかな
★会場には何分前に行く?
一時間前後くらいかな
★毎回買うグッズは?
ウチワとパンフ…バッグも
★コンの最中はひたすら担当を目で追う派?近くにいるメンバーを見る派?
近くかなでも色々
★コンorMCの最中に叫んだりする?
MCは爆笑くらいで叫ぶことはないなコンの最中もキャーはあんま…おぉとかいぇーいフゥーが多い
★アンコールは一緒に言う派?他人に任せる派?
一緒に、むしろノリノリででも途中でえずく(おい笑)
★コン終了後は即帰る派?友達と残ってしゃべる派?
約束があれば時間が許す限りしゃべりたいしなければ大体帰りの時間がやばいから即駅にダッシュ
★コンの後はオール派?即寝派?
オールはないな眠ければ寝てしゃべりたかったらしゃべる
★回す人は?
サー
まじゃん
ヒロボン
おひまだったら笑!
スポンサーサイト
【2007/03/15 00:00】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<170代目?! | HOME | 落ち葉を拾いそこへ投げた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/474-6cb74b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
