カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2日続けて
バイトからかえってきたらなんやかんやで疲れたんか早めの就寝です(さっきまで1時間~2時間位寝てた)
でも土曜は絶対はしゃぎ疲れ笑
久々のY口さんとやったためかなり盛り上がってしまいお客さん忘れて大声トーク&爆笑してしまうことも
暇なときに本のとこから月ジョン(勝手に省略)父上様のページ見てたときのこと
メイサちゃんはなんとうちより2歳下見えねぇうちのが下に見えるってことでうちも年相応に見られたいと言うことになり、
「じゃあ今日からうちの名前は○○(名字)メイサにします笑」とフザケて言うと、メイサちゃんはハーフと言う話になりY口さんが急に「アンジェラ」「アンジェラY口」とかY口さん言い出したので爆笑してました
あのくだりは一切お客さん忘れとった

あとハウズを貸したんですがその話をやっと出来まして感想を聞きました
何故かdisc2は翔君カメラしか見れんかったらしいけど面白かったらしく5回くらい見てくださったそうでやっぱ大宮に食いついてました笑
めちゃ真剣な話から超下らん話までした5時間…ちゃんと仕事もしたよ笑
久々楽しくバイトできたよ
今日…はぁ…笑


コメント返信
くらら↓
ありがとう
おぉ通常盤まさかシークレット入ってるとは思わんかったよ
そう、四国に潤君が…おっと笑
レンタルで聴けたらまた語りましょ笑
うん、また来てねぇ
スポンサーサイト
【2007/03/12 01:18】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<落ち葉を拾いそこへ投げた | HOME | エビでタイを釣ったひとつじゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/471-8bdba3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
