カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エビでタイを釣ったひとつじゃない
ジュピターの替え歌父さん作
そんな一日でありました
さっきまで葵さん宅の絵チャに参加させていただいてました
もう素敵絵ばっかりで目の保養になりました
初めましての方がほとんどでしたが優しい人たちばかりでした
最後にお題を出し合うってのをしたんやがうちはヒロボさんに出すことになり
クールな二宮さん描いていただいちゃったよ
あの目が素敵だかなりクールだ
もらってばっかなのでお返ししなきゃならん
関東交流会のときまじゃんとヒロボさんと葵さんに絵をいただいたお返しをまだしてないからな
じゃあみなさんにぶんちゃんのゴリラの画像を差し上げます(嘘)
そんなわけで興奮冷めやらぬ中寝なければいかんことに絵チャ中気付いた
明日バイト交代したきん12時からや
ちゃんと起きろよ自分
ああ、親に勘違いしたまま夕方からって言うてしもたしな
ね、寝ます
スポンサーサイト
【2007/03/10 03:45】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<2日続けて | HOME | 分かち合えるのであればそれは幸せ>>
コメント
移転お疲れ様&おめでとう^^
嵐の通常版早く聞きたいなーっと思ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(笑)
なんか、四国がどうとか言ってるみたいだね。
通常版はレンタルする予定なのよ^^;
では、また遊びに来るね☆
【2007/03/11 00:11】 URL | くらら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/470-bb359fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
