カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
分かち合えるのであればそれは幸せ
年に一度のこの日がやってまいりました
…てか、毎年言よるような気がしますが
これは定番とさせてください
なんか崇拝してる感じがするな
昨日は『3月9日』と『パラダイム』のエンドレスリピートでした
妹もエエ加減飽きてしもたかもしれん



父上様…あれはなんだ
おかみさんどうしちゃったのさ
母さんや父さんはアルツハイマーやっていうけど、そうなんかな
躁な感じででも妄想がかなりすごいし…あれ?考えすぎやな
にしても最後はすごい痛かったよ
でも律子さんが、私がお母さんをこんな風にしたの?、っていよる時に母さんが横で「うん」って言よるし
ドラマに入りきってますうちの母さん笑



今日は『Love so sweet』の通常も聴いたよ
PCしながら聴いたもんで、なんかへんな電子音がしよると思ったらシークレットトークのピー音でした
テンションMAXになってみたり真剣な話したりやとか笑
忙しい人たちやね
潤くん良い事言った是非四国へ笑
そんな訳で聴き終わって時計見たら9時過ぎ
ああっと思ったけどまあ後から観ようという事でご飯食ってました
ぶんちゃんからメールきて「なすびじゃない」といいつつ…ぱる②からMENUのメール来たときにぱる②もなすじゃないかっていよったしな
そんだら全く父上様見終わった後に見たけど流石演技派の戦士ですね
あのなすびの漬物のアップみた時は気持ち悪くなったよ(なすびダメな人)
そうや、なすび嫌いなんは光ちゃんだ
でも芸能人はすげぇなぁ…嫌いなもんでも嫌いじゃなさそうな顔で食わないかんのやから笑
満里奈さんちょっとかわいそうやったようちも甘い卵はくえん
食えんものが多すぎて…そろそろなくさないかんと思うんやけども





そう、今日家に電話がかかってきまして父さんから「Y下くんから電話やぞ」と言われ、大慌てででたらY下さん違いでした
勧誘じゃないけどなんかのアンケート電話
妙にのりの軽いあんちゃんに正直イラッときました
「ファッションに気使ってる
「いや、使ってないです」
「そう、あ僕にも気使わなくて良いからねぇ笑」
…使わねぇよ
バイトの電話やと思って慌てたのに慌て損だよちくしょう
あっと、言葉遣いが笑





7日、8日拍手してくださった方ありがとうございました

コメント返信
サー↓

いえいえ早速リンク変更ありがとうございます
ちょっとシンプルやね笑今からちょこちょこ増えれば
一応一平くんです笑あざーっす
色塗り…頑張る
ほんまシークレットトークシークレット過ぎて分からんかったよな笑
言うてほしい言うてほしい笑
また語ろう笑
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/09 02:09】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<エビでタイを釣ったひとつじゃない | HOME | やってやったぜ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/469-e71a36b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Love so sweet
オリコン1位おめでとう Love so sweet【2007/03/09 19:09】
ホーム
