カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やってやったぜ!
移転いたしやした
サイト名も一新カウンターも0から
サイト名は大好きな曲のタイトルを内容は変わりないです
相互サイト様にはメールで一応お知らせしたけど届いてなかったらすいません
明日はケータイからお知らせする人にはしとこう
まだなーんもないサイトやがぼちぼちやってきます
気力あったら写真のサイトもしてみたいなと思ったが二足の草鞋は大変か
これですら更新ままならんのにな
トップ絵は色塗ってないしないずれしばしお待ちを

昨日は宿題くんやったな
またニノさんは薄っぺらい感じで
妄想のなんかおもしろかった
和香さん妄想族やったのね笑
妄想族…笑暴走族となんかにてるでも全く別物笑

嵐のシングルをちゃんと聴いてただろうかという疑問にぶち当たりとりあえずアオゾラペダルを聴くことにしました
Love so sweetは3日位しか聴いてない気がするが
…明日はLove so sweet聴きます笑

明日はバイトかー…何となく憂鬱
でもレミオロメンのキットカット買わないかんし土曜はY口さんとかな
日曜の方が憂鬱やもんね笑
日曜のを他の曜日に替われんかな~(コラ)

コメント返信
ぶんちゃん↓
最後のは嵐音の話さ
キンキが出とった回があってめちゃ可愛いんよ嵐と直接は絡んでないけどな
写真出来たん見る見るうちも1本は現像出してポジの方も撮り終わったきん出す予定
髪切ったんか
気に入らんの笑それやったらもう一回行って切りなおしてもらったらええよ笑
楽しみにしとく
スポンサーサイト
【2007/03/07 03:08】 | ケータイニッキ | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<分かち合えるのであればそれは幸せ | HOME | キウイ植えたんだー>>
コメント
メールあんがちょ!
移転お疲れ様です!!
なんだかちょいとシンプルになった?
トップ絵は一平さんだね!可愛らしいv
色塗り頑張れー(´∀`)/
リンク、変更完了いたしました!!
あ、水もシークレットトーク知らなかった派か(笑)!
もー、入ってるなら言ってよねーって感じだよね(笑)。
(シークレットにならん。笑)
通常版GETおめでとうございましたー!
【2007/03/07 13:30】 URL | 沙々来 #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/468-0dd11ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Love so sweet
オリコン1位おめでとう Love so sweet【2007/03/07 13:32】
ホーム
