カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切実に
土日に休みがほしいです…世間の休みとかぶりたい
社会人の友達とは遊べんし、平日休みならサボった気はするが休日仕事なら休めた気はせんという…
贅沢な悩みやけどもなんだかなぁ…
バイトかけもちしようと考えてるんやが、4月から長期休暇のときだけらしいが“ジドウカン”へご指名入ったんでバイト行く事になったが、長期休暇だけやし…。
そんなに稼ぎたいのかって??…金ねぇもん




昨日になるんか、ひな祭りでしたが
うちのまちはひな祭りは3月3日にしないんだな
城が落城した日とかいうて
やからひな祭りは夏やったかな変なとこやろ笑
そして3日は下の妹の誕生日でその2日後は年子の妹の誕生日で
うちだけなんか仲間はずれみたいに
バイト終わる10時なんて店なんか開いてないに等しいきんバイト先でお菓子買ってクリスマス用とかなんかのギフト用の袋に入れてあげました
明日バイト帰りにどっかよって見にいってもよかったんか
でも喜んでもらえたみたいでよかった



そうそう、カレンダー全く頭になくて発売したのをぶんちゃんに聞き急いでアマゾンで予約しました
友達のバイト先で予約しようと思ったんやがもうないかもしれんと思い
2月なんかお金なかったしな…
ぶんちゃんとみせあいっこするつもりです(笑)
キンキは今年2人で出すんかなかなりお得やん
てかやっぱ2人で出してほしいよな
さあ、明日『Love so sweet』のPVを張ろうかな妹に頼もう




コメント返信
ぶんちゃん↓

良い曲やんなうちはやっぱ『ファイトソング』にやられまいやけどな
2週目のまじでよかったなぁ若いよー負けてられんな笑
いやいや気にすんな疲れとる時は寝るんが一番やで
電話で話したけど笑、○アーさんも行くなら…場所が場所やしイチゴかもなぁ
ちょっとその不信感次のお泊りで聞かれそうなんて考えてしもたが考えすぎという事にしとこう笑
ブログ楽しみにしとくわな
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/04 02:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キウイ植えたんだー | HOME | ぽつん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/466-4686c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
