カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ああ、
書いてた日記が消えました
最近ちょっとしたことでイラッとくるんやがこれは反抗期ですか(笑)
こういうときは甘いもの食べたらエエんかな
や、チョコを死ぬほど食ってんやからあんま効果はないんでしょうな
昨日今日とバイトもなくなんもない日やったんでずっと家でおりました
今日は部屋の方付けしてみたり…いつ片付くかなぁ
ちょっくら友達を入れれるくらいになったら良いのに…願望どまり
雑誌が溜まりに溜まってんのもどうにかせないかん
まずはTV誌からいるとこだけ切り取っていきたいと思います
しっかし気の遠くなる作業だな




連日嵐さんラッシュで
ヘイがよかった
キャプテンの「そんな感じでーす」みたいな電話に向かっての答え方が最高に可愛かった
4人でキャプテン総攻撃最後のガムテープには最高にウケタよありがとう潤くん
潤くんが答えよる時に横並び4人カメラによっていく4人
1人がボックスにはいっとる時に後ろでお遊び4人(笑)
最高に可愛すぎるよ
昨日撮っただけで寝てしまった宿題くん
観たけどめちゃウケタよ(笑)
翔くんいつまでたっても幼稚園児なんやね(笑)
チャイナにーのはあのいやそうな顔が最高やね(笑)
相葉ちゃんはスカート穿きたそうやったしね
なんか、周期的にやったらどうですか(笑)
腹かかえて笑ってしまう(笑)
やけども、あの、牛乳と梅干は見てるだけやのに気持ち悪くなったよ
うちの大好きな牛乳と大嫌いな梅干がコラボレーション出来るはずないよ





そんな訳で今日フラゲしにいくの忘れたんで明日妹がUVER取りに行くんで一緒にとりに行って来ます
じゃあ今週か来週あたりスペシャ張ってPVゲットせな
通常版はジャケ写が違うだけシークレットトーク入ったりするんかなどうしよう

最近めっきり全く嵐さん聴いてなかったけども久しぶりにファーストアルバム聴っきょります
一番聴き込んだCDやろうからすんごい落ち着くよ





コメント返信サー↓


オヒサだサー
無事に帰れたよーもうヒヤヒヤもんだよ
この前不携帯やったとき事故りかけたからね
もうたぶん後1ミリくらいで接触やったよ
これからは気をつけるよ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/02/21 00:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<戦車とミサイルでオセロするんだ | HOME | どうしよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/459-b014af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
