カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶好調超!
20070216010131
只今ホテル
いやー激動の一日でしたな
今日はまず起きて繰り出したのは…神楽坂
あんたどんだけ好きなのよと思われる思いますがあの…観光どこ行けばいいか皆目見当が付かなくなった結果です
飯田橋のマックで朝ご飯
ミニランドセル作る店のおじさんと仲良くなって(自分の作った作品似てないって凹みまくってたんでずっと励ましてました笑)、待ちをぐるっと回って毘沙門天帰ってきたらちょうど収録終わったとこ
それから原宿に行き明治神宮に行って妹の為に合格のお守りを
そして駅に戻ってきて待ち合わせ
勘違いガールっぷりを(単なる田舎っぺ)発揮してあおいさんとまじゃんにかなり迷惑おかけしまして
そしてヒロボさんと合流して例の場所に行くも人が多かったんでまたまた断念
やからまたファミレス行きまして
素敵いただきものもらっちゃって家宝にします
そしてぶんちゃんの絵の話から絵しりとりへ素敵絵ばかりで
ぶんちゃんは神(またの名をGOD)と賞されるようになりました
近日ぶんちゃんブログ&GODファンHP公開(未定)笑
いやー楽しみですね(そうですね)
本当に楽しかったです3人様ありがとうございました
ショックはチラッと追記で
ちらっとだけな
舞台観るの初めてでめちゃ良いもん見せてもらった
光ちゃん相変わらず素敵やしオモロいし…清掃員は最高やったよ
町田君のストーカー具合はばっちり観たし
あれは役柄ですか地ですか笑
あのアングルはファンにもやばいですが町田君にも破壊力が強すぎだと思います笑
あと最高に興奮したのが石川直さんのスネアを観れたこと
かっけーマジかっけー
生で観てみたいと思ってたけど出てんの知らんくてまさかショックで観られるなんて
あのスティックさばき口がずーっと開きっぱでした
良いもの見せていただきましたぶんちゃんありがとう
もう横で寝てしまったみたいやけど
じゃあうちもそろそろ寝ます
スポンサーサイト
【2007/02/16 01:00】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<zzz | HOME | さあ寝るぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/456-895fb234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
