カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心機一転
無事にというかあれでいいのかというか試験&レポートを強制終了させてやりました
そしてバイト行って明けて木曜…やー清々しい
何もない、何もしなくて良い完全な休みが久々で頼まれてた洗濯物干してる時ついついにやけてしまったよ
そしてちょこちょこ久々に絵描いたり
あと髪切りにいってきました
成人式で切ったらあかんかったんと試験で切りに行く暇がなかったのでやっと…
でも注文下手な上にちょっと長めに言わな短くされるのを忘れてて夏よ再びな短さになりました
そしてプリンだった髪を染め直し
初めて自分で染めたけど…上手く出来てんかな妹よ毎回やらせててゴメンな



拝啓父上様、父さんと見てました(母さん横で爆睡)
あの失神映像では笑ったわ(笑)
ぶんちゃんから実況中継のようなメールも入りつつ
一平の周りの人間は振り回す人ばっかだね
あの苦労人気質な一平は観てて最高に面白いです
そのうえ可愛いもうちょっとしっかりせえよって言いたくなるけども
しかし唯一一平の頼れる親分・龍さんが坂下辞めちゃったらどうなるんやろね
それにしても時夫は何時見ても最高だな(笑)



そうそう、試験やレポートの事で頭がいっぱいやったらしく(あれでもよ何もしてないけど(笑))、肩の荷がおりた水曜の夜に事件はおこりました。
試験をしてまして、表現の授業なんかとったことないのに表現の授業っぽくて、でもその先生は心理学の先生で
「じゃあ今から振り付けのテストをします。まずはこちらの列から。」
と言われ、出来るかなとすんごいみんな不安そうな面持ちで試験が始まったはいいが…。
その曲は…何でか『HONEY BEAT』(笑)あの振り付けをみんな必死こで踊ってるんよ(笑)。
自分の番じゃないのに不安過ぎてみんなが踊りだして(爆)
そんな夢を見ましたホント頭逝ってるわ
『HONEY BEAT』、いいよねカウントダウンの観ててヒトメボレだよ(笑)
それにしても最近夢を鮮明に覚えすぎててその内容に笑ってしまうことがしばしばだ




あ、ヒロボさんとこにお返事があった(笑)
ちょっとだけズルイ(笑)。そうですね、そろそろ連絡網回さないとやばいですね!
でも、土地勘ないうちが決めちゃっても大丈夫ですかね(笑)??
じゃあいっそのこと神楽坂で集合で(笑)!!




明日、花男終わった後に絵チャしようかなだなんて思っちゃったり
ストレス発散がてらに(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/02/09 01:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久々絵チャ | HOME | また会えるかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/450-22875c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
