カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
星になれたらいいな
現実逃避気味でしょそうでしょ
妹がミスチルのアルバム(ベスト)借りてきてて
ミスチルマジでええ曲ばっかやで
昔友達にMD借りたときに大好きになった曲の名前がやっとわかりました
星になれたらいいなとoverだ癒された

レポート明日提出やのに後一つが枠組みしか作ってない状況です
マジ追い込まれんかったらやれんタイプ
明日提出出来るかな出来なマジやばいよ
7日までは解放されそうにないな

頭の中はもう関東進出でいっぱいです財布はスッカラカン、当たり前
今凄い悩んどることがあってカメラを持っていくかどうか
父さんから借りとるNikon持っていきたいんやけど重いし壊したら怖いし
壊れたらもう修理利かんので
こいつ壊れたら作品撮れへんやけどこいつでいろんなとこ撮りたい
モノクロとポジのフィルムは持っていきたいな
…たぶん持参決定だ、なんておお荷物笑
あともっと問題なんが帝劇に着ていく服なんてねぇ笑
フォーマルな服なんか持ってないよ


コメント返信
どっかのだれかさん→ぶんちゃん↓
まじあれはすごかったな
うちも試験中テンションがどうにも上がったまんま帰ってこれんかったよ
らぶそーすいーとにやられまい
広報部長頑張って
レポートは…最悪な結末やよ
【2007/02/05 03:28】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<また会えるかな | HOME | デビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/448-76ebcd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
