カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怒涛の1WEAK~日曜日(7日)編~嵐全く関係無いよ;
まず始まりました日曜日
成人式の日ですホンマにうちが参加してもええのかかなり不思議ですが(笑)
この日ばかりはと着物着て化粧して女の子になってましたよ
会場に入る前に高校の友達と偶然会い、そして地元Nっ子に会い、会場内へ。
中学の先生にばったり会い懐かしいなぁと
式は…淡々としてたんやけども横でずっとね、あくあが「はげちゃびん、はげちゃびん」って笑いながら耳打ちしてくるんだよ
市長かなんかしゃんがちょっとすてきに輝く頭してたからって…(笑)
やからうちも「テカテカテカ」と歌ってあげました(笑)
そしたらもう式が終わるまでずっとあの人ははげちゃびんはげちゃびん言うてました
おかげでほとんど笑ってて式なんかそっちのけだよ(笑)
式が終わり記念撮影も終わってから場内で皆で写真撮ったり話したり
ちょっとない話っしょったりしたが、もうちょっとおりたかったが同窓会もあるので帰る
で、いつもの(最後に結局残る)4人であくあの車で同窓会へGO
時間がちょっと遅くなってしまい「遅れていくなんてビップじゃないんセレブや(笑)」なんてほざいてたら座る席なし…
もう帰りたいとキレつつなだめられつつ(笑)
酔った友達から酒を遠くに追いやるのに一苦労、その後酔いつぶれたのちトイレに連れて行くのをてこずった友達に指示出すのに二苦労
そしてまた別の友達が酔いつぶれてしまい三苦労…
なんだこれ、「地獄絵図や」と何回もつぶやいてました
素面でその地獄絵図を見つめておりました
そして元カノの様子が気になるのか逐一「○○と今~」と報告してくるY…わかったから笑そしてうちの頭を掴むのやめて下さいからまないでよ(笑)ほんと変わらんなぁ
酔いつぶれた友達1はあくあが車で送っていき、酔いつぶれた友達2は誰彼構わずからみまくり、最後は送迎のバスの中の男子に向かって「降りろや降りろや」と…もうあんたやめなさいって、みたいな
小学校以来?かあんま喋ってなかった奴とかと話したり出来たのは楽しかったけど…ね
いつもやったら送ってくれたあくあと車の中でちょいと話して…とかなんやけど時間も時間やし次の日のこともあるので早めに切り上げました
と言うわけでかなり疲れた1日でした
スポンサーサイト
【2007/01/17 01:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これ凄い 関東交流会できた | HOME | 今から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/436-f2bf8873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
