カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今から
寝ます
やっとレポート終わった
かなり未完成品やが出さんよりはましと言うことで
昨日は4時寝、今日は5時寝…なんてすてきな生活
昨日はヒロボさん宅で絵チャってきました
久々絵チャヒロボンとあおいさんの素敵絵みれておなかいっぱいです
また自分のだけでもログあげようかな
関東進出計画…勝手に楽しみにしとりますからね
ぶんちゃんにも言うとかないかん
早く日程決めようね
そしてバイト休みもらわなぁ
じゃあ明日も1コマから授業なんで寝ます全ツマな上5コマ迄ってどうよこれ



コメント返信
くらら↓
久しぶり元気ですかい
いやいやこちらこそすてき年賀状ありがとう

凱旋行ってきたよ大阪ラスト
かなりよかったよ
たぶんドームは行けん思うけどくららはうちの分まで楽しんできてな
そしてレポってね笑
日記お休みするんかぁ残念了解です
復活する日楽しみにしとるよお仕事体に気をつけてがんばってな
またお暇なとき来て下さいな
スポンサーサイト
【2007/01/15 05:24】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<怒涛の1WEAK~日曜日(7日)編~嵐全く関係無いよ; | HOME | 喜怒哀楽>>
コメント
わかるなぁ~!
未完成品だけども出さないよりはましってやつ(笑)!
お疲れ様!!
今日はゆっくりできそう?
風邪ひかないようにね(´∀`)
ってか絵チャあったとわ!
ヒロボン宅かぁ~!!!残念っ!!
【2007/01/15 22:04】 URL | さー #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/435-2779a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
