カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明けちゃいまして
おめでとうございます
ご無沙汰してまして
なんやらかんやらドタバタしてました
年末にはガッコの友達と食べホ
駅からお店行く途中でめちゃんこ可愛い子ども発見
手振ったらずーっと振りかえしてくれて

1日早々に地元のいつものメンバー4人でカラオケ後ジョイフル
カラオケは嵐は歌わんかったなぁジャニで唯一歌ったのはTOKIOの宙船くらいかな
でもスキマスイッチもレミオロメンもマツケンも歌えたんで満足
や、今度はジャニ尽くしのカラオケしたい

まあうちの仕事納めは31日、仕事始めは2日という…なにげに急がしめな日々で…レポートや課題にいっこも手が着けられてない
4日はバイト休みやけども次の日から2連勤でその次成人式後同窓会
そんで8日は大阪そして次の日からガッコ
hard worker歌いたくなるねSOPHIA懐かしいね
同窓会は断りきれなくなり
おもんなかったら抜け出す気満々で
結局仲ええ人は年に1回は会って遊ぶ人やからな
翌日支障ないように
嵐コン楽しみやなもう横アリではやってるんやもんね
それまでに課題を

こんなワタクシですが今年も何卒宜しく御願い致しますm(__)m
コメント返信
ぶんちゃん↓
いやいやこちらこそ嵐コンについて来てくれてありがとう
ぶんちゃんは泣っきょったやろでもあれは感動ものやで
これはじっくりまた語ろう
県民性観たんかあバイトドタキャンはないなぁ
観たかったさ
模様替え良いなぁうちもせなあかんわあ…ていうかまず片づけやな
【2007/01/04 02:01】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬は始まったばかり | HOME | …凹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/430-2492c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
