カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺、全身…筋肉痛;
ピカンチのチュウのように「俺全身凶器」なのは昨日だけでした(笑)
ハンパなくその被害を一番受けたH田君申し訳ない
昨日(金曜日)同じ学科の友達が立ち上げた(上がったのか?)バスケのサークルに参加してきました
初の活動やったんかな
はじめはちょいと気後れしとったんやけどもMIちゃんが来てから、MIちゃんはもうそれはそれはやる気やったのでついつい…(笑)
男女半々、ちょっと男子のほうが多かったけども手加減ないよ
男子はちょっと手加減してたとしてもうちはないよ(笑)
最初は3on3してたんやけども8人集まったんで全面でゲームしたり、MIちゃんが帰った後、3対4で半面で3on3形式で
ハンパなく走り回り普段運動してないんで意気が上がりまいやったよ
素敵裸足ダッシュで足の裏も少々痛い
そして合間合間でEちゃんとAちゃんとでふざけあってたりなんやらかんやらで大爆笑してたんで腹筋も痛いし
それにしてもシュート率が悪い
3on3する前にKZ君とシュート練習(ただの遊び)したのに…(笑)
後ろ向きで投げる方がシュート率が良いのはなんでだろう
そんな感じでめちゃ楽しかったです
同じ学科でもよく話す人とそこまで話した事のない人と一緒にゲームするってなんかへんな感じやけどものっそ楽しいのね
来週もあるならば行きたいな運動不足解消のために



そうそう、来週22日はいつものメンバーでお泊りでお疲れ様会ですが(やった寝23日から冬休み★)、その日にチケット来るんやね
み、見れんじゃん一旦家に帰ろうかとも思ってしまったよ
妹にでも開封してもらって…いや、それもなんだかなぁ
久々のお泊り会、ドンチャンやっちゃおうか
22日くらいから怒涛の冬休みさ
へばってしまわんようにがんばらなぁな




明日はバイト後ヤンキー先生の講演会行ってきます
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/17 00:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<漬。 | HOME | 青に変わる瞬間>>
コメント
楽しそうでよかったよかった♪それは筋肉痛になるよ…。体育の授業もないしね…。もう21歳の私には無理ですね↓↓笑
あ、チケットのことやったがか!!違うこと考えてました。
昨日の飲み会、めっちゃ楽しかったよ☆これからも頑張るわ♪
【2006/12/17 13:47】 URL | ぶんたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/424-b616511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
