カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目を見て話す さん付けで呼ぶ
『駅までは同じ帰り道』が聴きたい季節になってきました
この「目を見て話すさん付けで呼ぶ君はごく自然に」と言うフレーズが大好きです
片思いを楽しめちゃうような曲やよ(笑)



今日バイトやったんやけど、タメの人が来まして話たんやけども。
仲良いってわけじゃないんやけどね
ガッコとか行っきょんっていう話からガッコ楽しいと聞かれまして
前までの自分やったら「まぁまぁ」とか「そこまででもないよ」とか言うたと思うんやけど、「楽しいよ」って素直に言っちゃえましたよ
なんとなく恥ずかしいとかではっきり言えんのやけど今は素直に言えちゃうんよね
他の人が「おもんないやん」とか言うたとしてもうちは最高潮に楽しんでますから残念(ネタ古いな)
ほんま素敵な仲間がいますし友達がいますし最近スッゴイ思う
今日の急な休講でも雨の為お話タイムになり素敵に大爆笑したさ
おかげで話し合いは進まねぇ
でもこんな時間が最高に楽しくて仕方無い
大学入って同年齢だけじゃなくて年上の人と仲良くさせていただいたりやとかはたまた国境を越えて友達作っちゃったりやとか…
自分の出来る範囲で最高級に楽しんじゃってるので誰にもケチ付けさせないぜぃ



あの…うちのケータイの電池パックがやばいらしいぞ
なんか回収って…
確かにうちの電池素敵に膨れ上がっております
やべぇマジでヤベェ
なんか破裂したら怖いなでも明日はちょっくら用事があるのでたぶんド●モショップは行けないやろうな
ついでに車に轢かれてんで本体も取り返してくれたらいいなぁ(笑)
轢かれても壊れないケータイなんて素敵なの何この強度
まるでゾウが踏んでも壊れない筆箱みたいな…すいませんかなり古い話だ(あんた何歳だよ)
そして勝手に電源が落ちますまあなんて素敵
絶対オススメしま…せんよ




まだFNS観れてません衣装は夏コンオープニングのやったらしいですね友達に「あれはちょっと場違いやったよ」と「なんか浮いてたよ」と言われたんですが(笑)
トーク面白かったって言っていただけたんで満足
素敵に皆が報告してくれたよ
やー、そんな嵐が早く見たい(笑)



ぶんちゃんからキンキの新曲借りてきてまして聴きました
何この素敵な曲は
お気に入りは『孤独の街角』です
歌ってくれるかなうちの好きな曲はキンキコンではあまり歌ってもらえんからな(去年、『駅までは同じ帰り道』うたってくれんかったしな)
やー26日が楽しみになってきた
唯一気がかりなんはキンキ友に内緒で行く事です
報告しとこうかなものっそ恐縮な気分
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/08 01:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<硫黄島からの手紙 ※ネタバレ注意 | HOME | 三枚おろしでこんにちは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/419-d1d10c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
