カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手を繋ぐくらいでいい
中村中さんのあの歌大好きや
やのに出始めのころ妹と「なかむらなか」とか言うてすいません


そんなわけで凱旋オーラス参戦決定いたしやしたあざーっす
びっくらだよハンパなく嬉しい
オーラスは初めて潤君がいよったようにこの前の夏コンの借り返しにきてくれるんかな
そしてこれで韓国の留学生連れてってあげられる
明日報告せないかんな
ぶんちゃんとは作戦会議や
12月~2月まで月1でなにかしらジャニーズ観に行くなんて
早くきてほしいような勿体ないような
その前にバイトで稼がなぁな
バイトで思い出した
今日バイト先で嵐がかかった
曲名は…「A・RA・SHI」笑
かかった瞬間吹き出しそうになったよ笑
かかってから一緒に入っとったMさんと顔見合わせて笑ってしまった
なんか恥ずかしいのはうちだけですか笑
スポンサーサイト
【2006/12/04 01:44】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<三枚おろしでこんにちは | HOME | はっ…!>>
コメント
えっ!?「なかむらなか」じゃないが??初耳ですわ♪何て読むかまた教えてね!!
すごいね~うちらぁすごいよ!!お金が飛んでいくよ…。でもホント楽しみですね★頑張れることがあるっていいことですよね♪色々乗り越えていきましょう☆
【2006/12/04 21:59】 URL | ぶんたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/417-2ac6534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
