カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっ…!
うたばん見忘れたてかそんな時間なかったけども
キンキの新曲ことごとく聞き忘れてます


無事レポート終了です
コレでやりたいことが出来る
でも楽器作ってないヤバいかな明日の朝にゆだねよう
なんなら1コマ目に作ろうか


ヒロボンの日記で凱旋の当落確認が始まってる言うのを見て電話したが繋がらず
暇つぶしに妹と至近距離でプッシュトーク
12月は無料らしいんでやりたい放題
だれかプッシュトークしませんか笑
明日当落確認しようか


今日の図工の時間、前の課題の頭に乗せる立体を頭に乗せて記念撮影(課題の提出)のあとに飛行機作り
ノリノリで頑張ったのに勘違いでひごを4本パーにしました
周りの友達がいまいちやる気が出ずにぼーっとしている中頑張ったのに結局やよ
そしてその合間もおしゃべりは絶えず
スタジオ組と話すと結局誰かをけなしあって遊んでしまうんよな
どうしよう飛行機完成にほど遠すぎる
ぜひフローリングとクローゼット生活をKくんとYくんにおすすめします Aちゃんとワタクシより

コメント返信
ぶんちゃん↓
ほんま申し訳ない
いつもじゃないよたまにやよ笑
またファイトソング流れたらもう立ち直れんやも
Uッチーにからかわれたからって凹まんけど鳴るともう耐えれんから気をつけます
着メロウケてくれてよかった
あれはうちらんなかでは伝説の歌やからな
レポート意外にも0時前には終わったよ
とりあえずやけどひと段落
ありがとう
【2006/12/01 01:36】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手を繋ぐくらいでいい | HOME | 酔っ払いには制裁を!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/416-2c7cb225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
