カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンvol.1
素敵にバトンが貯まってますがとりあえず新しい順でさかのぼろうかなと
さ、さかのぼれるかな
やー、今回のバトンはハズイなこれ(笑)


まずはサーに頂いた…



【好きキャラ・デートバトン】

~二宮和也編~

〇告白はどちらから?
自分からはしたくないな、うん(笑)

〇携帯番号はどちらから聞いた?
えぇ…じゃあ二宮さんで
自分から聞くことあんまないからな

〇初デートはいつ?
どんな質問だよこれ(笑)
う~ん、じゃあ今から一緒に予定立てるとしましょうか

〇お誘いはどちらから?
ノリでどちらからともなくとか

〇どこへ行った?
ドライブとか気になる店があれば入るみたいな

〇その時どこまで進んだ?
別に進まんでもよろし(笑)

〇デートはどのぐらいの頻度?
暇があれば(笑)

〇デートの遅刻は許す?許さない?
全然許せる
むしろ遅刻派なんでそこは…ね(笑)

〇帰りは送る?送られる?
どっちでも
運転するん好きやからしろと言われれば喜んで

〇あなたと相手は相思相愛?
じゃあうちの勘違いという事で(笑)

〇バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)
えええ…
じゃあ…もしこれ見てたらぶんちゃん剛で
個人的にこっそり教えて下さいな

うわーーーーこのバトンめっちゃ恥ずかしい


続いてもサーからです

■最初に知りたいアノ人を教えて下さい~。
ぱる②で

■貴方の名前は?


■呼んで欲しい呼び名は?
すいん(まじゃんかサーに付けていただいた)

■誕生日と星座と血液型は?
1986.10.14のてんびん座ぶんちゃんとちょうど1年違います
A型に見えないA型です

■職業は?
大学生に見えない大学生

■休日の過ごし方は?
寝る寝る寝るたまに遊ぶ(笑)
誰か遊びに誘って…といいつつ出不精やろな

■趣味は?
音楽、カメラ、絵描く、寝る、友達とうだうだ、読書

■いつものファッションスタイルは?
ラクこれに尽きる
フリフリなのとかスカートは絶対着ません

■髪の色は?
何色やったかなブラウンアッシュ
で、だんだんプリン

■貴方の性格を一言で…。
パニクりやすい…が最近はそうでもなくなってきた
O型よりも大雑把
お調子者

■今欲しい物ベスト5
軍資金
時間
寝る時間
…急にいわれてもこれだけしか出てこんな

■好きな食べ物ベスト5
チョコレート
ハンバーグ
ネギトロ丼
オムライス
サラミ
あ、もう5コ来てたわ

■好きなタイプを5つ教えて!
頑張ってる人
可愛い人
テンションの上がり下がりが一緒の人
ノリが良い人
黙ってても気まずくならない人
…男女関係なくやね

■嫌いなタイプを5つ
自己中
噂好き(近所のオバちゃんみたいな(笑))
マナーが守れない人
アル中
言葉の節々に棘がある人(愛のある棘なら全然(笑))

■将来の夢は?
自分のやりたいと思った事やれてたらええな

■今、一番ハマってる事…。
ね、寝ること

■近々始めたいことは?
楽器
ピアノは新しい楽譜を、トランペットは久々に思いきし吹きたい、ギターはちょとかき鳴らせるようになりたい(笑)
やりたい事は山ほどあるけど実行せずに終わってく

■よく見る番組は?
ん…Gの嵐、嵐の宿題くんかな
のだめ見忘れがちやけども
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/22 01:26】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<陰陽師 | HOME | 本格的>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/412-fc05d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
