カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝ても寝ても寝たりない
ハンパない睡眠時間でもまだまだ眠たい


朝、電車の中なんやけど高校時代の友達発見しました
笑い声が聞こえてきたんで見回したらいたよコレ笑
向こうは友達通るんで声はかけんかったが相変わらずなやつだなぁ


結局凱旋公園行くことになりそうです
なんかぶんちゃんの方が乗り気やない乗り気でありがとう笑
たぶんうち一人なら行かんほうに1票やね
今のうちやれることやらなぁな
もしかしたらうちとぶんちゃん+αで大阪に繰り出すやも
何か楽しみ


中トップ更新しました
何で今の時期相葉ちゃんかは自分でもわからんや
スポンサーサイト
【2006/11/14 08:51】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<I'm sleepy. How about you? | HOME | スゴエッサ!>>
コメント
こんばんは!
凱旋公演行かれるということで。
チケット当選祈っております!

* * *

中TOP相葉ちゃんにキュンときましたv
シンプルでステキですv冬を感じました…!

ではでは。
【2006/11/14 23:13】 URL | ヒロボ #z6XohUmo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/408-1edc886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
